This Category : ダイアリー

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

amagasa

2009.03.24 *Tue



今日は久々に家でごろごろしました。
ここんとこ毎日遊んでたからなー。ちょっと休息。
あと、久しぶりに…し/ま/む/ら行ったよ。
あそこは見てるだけでけっこう楽しい。
そして何より安いのですおー^^


明日はさちこと学校に行くよ。制服で。
むねりんに英語の教材返すの忘れてたんだ。
だから、プリン(むねりんの好物)もっていきますw

てか、もっちんも糖花ちゃんもまだ病気なんよね?
連絡とかないけんよくわからんですよ´`;
4人で遊びたかったけど…病気じゃしょうがないもん!
貴重な春休みですもの^^*
早く治ってほしいです^^^^^^^^



あ。そういえば今週お世話になります。
あたしのお兄ちゃん。
手のかかる妹ですまないです!ね!笑

…何かどんだけ考えても答えがでないの。結局。
頑張ってるつもりなのになあ…。ダメだなあ。
1か月くらい考えてみたけどダメ。全然ダメ。
自分が最低なことしたことしか分からない。
最近、気持ち的に落ち着いてたのに…。
ああいうこと言うから。

ただ、人を傷つけてる。
大切な友達(複数だよもちろん)に迷惑かけてる。

だから早く解決したいんだ。
友達なくしたらあたしやってけないもん!

結局は自分で決めることなのは分かってる!
ただ少しだけ人生を多く生きてる先輩の意見も…ね。


うーいい加減この悩みから解放されたいよ。笑



CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

uhuhu

2009.03.23 *Mon



今日は、いっちーの買い物について行きました^^
ひまでしたのでw←

で、帰りに某店に寄っていこうってなって
本屋に入ろうとしてたらいっちーが
「なな、呼ばれとるよ。」って。

で、指さす方を見てみたらぺっぱああああああああ!

ちょ、呼ぶんじゃないの!春の最中じゃないか!こら!笑
もー噂のBOYかっこよかったぞ^^*爽やかグリーンw

お似合いだったけんね!うふふ\(^ V ^)/

うん。引き止めてくれてありがとう^^*


うふふー。ほっかほかだ^^ぺっぱーかわいい^^


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

昨日、今日

2009.03.20 *Fri



昨日は久しぶりに4人で遊んだよ!
1年ぶりだったね!ほんと!
メンバーはもちろん丼、ぺっぱー、かっかちゃんです^^

みんな相変わらずのへんたいっぷりで
わたしついていけないわーほほほほほほほh。

最初はカラオケで(4人で行ったのは初めて
話しながら歌うというぐだぐだっぷり!すき!←
てか、みんな歌うまいから困った^q^q^q^q^q^q^q^q^
なんの羞/恥ぷれいかと思ったよ。ほんまにww

で、プリ撮って落書き。
毎回毎回思う。撮るときより落書きメインなわたしたちw
今回は反省してます。フツーの顔だったことに。
次はテンションあげてうがあああああっとスゴい顔するね★

そのあとはみんなで夕食。和食うまうま^^
いろいろお話しましたな^^
ぺっぱーぴんくすぎじゃしwwwwwwwww
あんな乙女モードなんてうらやましい!可愛かった^^*
ぺっぱーみたいなこが素直で可愛いというんでしょうな♪
わたしもああなりたいです^q^
だって私ご老人みたいだったもん。恋したい。←
いっちーすきにならせてよ!ばかー!(ナゼ

みんな春ですねえ*
またガールズトークしたいよ!みんなと!

それまでに若返っていたいですw
ああああああ。みんなみたいにふわふわしたい!
可愛くなりたいよ。(切実だぞ)


なんだろう。それにしても
ファミレスに10時すぎまで滞在ってウケるw
地元だからこそなせる技ですよね^^


ぺっぱー
かっかちゃん

だいすきだああああああああああああああああああい!

話し足りない。うう。


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

むかしの

2009.03.18 *Wed



昔のブログ…見てしまった!
テンションのわや加減にがっかりだよ。くそうw

わやって広島弁?だよね?


ちょっと今週のことを書いてみる!こよつき聞きながら。

月曜はつばさ(うぇぶねーむ!)と初遊びでした。
高2年の時同じクラスだった子です^^
わー声嗄れてたせいで、服がパンク系の黒のせいで、
髪に軽くメッシュいれたせいで…つばさかっこよかった!www

惚れてまうやろー^q^

で、この日は学校に先生に挨拶と調査書もらいに行ってきました。

むねりん懐かしいー^^*
もんちゃん懐かしいー^^*

ほんま語りすぎました。先生と生徒をこえて語ったよ。
むねりんがあんなワードを使うなんて…。やっぱり男www
んー軽く1時間くらい話してたんじゃないかな?
恋/愛相談にものってもらいました。先生としてではなく。
今までのこと誰よりも詳しく話したんじゃないかな?

話してよかった*

てか今度、ウチに飲みに来るよww家電するってww
あたし未成年ですからー!そこだけは先生でいて!笑


その後はもんちゃんに挨拶しました。
何だかんだで、良い先生ですから。ね。
この人にも聞かれたよ。恋愛はまだしとるんか?って。
「はい。してました^^」って答えといた!
いろいろ話して、、、とりあえずさよなら!

で、保健室でまったりしてたら(←
再びもんちゃん登場。なぜ私の居場所がわかった!!(誰
まーそのまま隣座ってきて2人でお話。

急に「2年の時、ちょっかいだしたり贔屓してたのイヤだった?」って。彼。

「んー、可愛がってもらえてうれしかったですよ。」と返しときました。
あれ?本音とちがくね?

で、恋愛トークになり
先生と生徒の恋はありだと思う?的なこと聞いてきた。
私はないです。って答えたよ。

これまた長いこと語った。うん。頑張った。←
だってあの至近距離で会話するの結構メンタル面ヤバいw

それで、
もんちゃん帰った直後に保健室のほしこから衝撃的な事実聞いた。

「ななちゃんがもんちゃんに気に入られとるのってそういえば
先生の間でも3年の間でも有名だったんよー!」と。

…これ知ったの卒業してからでよかったです。せんせい><


ま。そんな感じで学校とばいばい。
また、遊びにいくぞ!むねりんに報告しにいかなきゃ。

その後、夜は塾の支払いに行きました。
月曜だったことを私、直前に思いだしてマズいことに…w
だって、いっちーが授業する日^^;
彼…あたしの声がした瞬間ほんま吃驚したらしいです。(あとでメール着たもんw

なな「あッ、どうもー^^いっちー先生お久しぶりです^^」
いっちー「おーどうも^^元気かー?」
なな「はい元気ですよ^^じゃーさよならー^^」

おおおおおおおおおおおおおおおおお。
何かすっごいいけないことしてる気になりました。
で、他の先生からホワイトデーのお菓子いただいて帰宅。

こんな感じで濃い日でした。月曜日。
あと夜中にらっくんからメールきた。うむ。
また会って話そう。メールじゃ言っちゃいけないよ。それ。

もーこんな状況初めてでほんと疲れた!がんばろ!
みんなが納得しなきゃこれから先良い思い出として思い出せないもん。
あたしは納得するまで話し合いたいよ。いっちーには悪いけど。会うよ。
別にやましいことはないから。
あの八方美人のらっくんの本音。すごく貴重だもん。

というわけで仕事の都合でいつになるかわかんないけど話すと思う。
…その時はなな、ド/Sな感じで攻/めまくりますからww

みんなはそれで話すのおかしくない?って言うかもしれんけど…
わたしはこうしないと進めないと思うので。
間違ってても、いっちーが可哀想でも、絶対らっくんに会う。

と言いながらチキンなので自信ないwww
みんなのパワー少しだけください><

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あほ2ひと

2009.03.14 *Sat



今日はマカコとカラオケーとかいろいろ!
マカコったらポルノ意外に濃いく歌えるから楽しかった^^

でも、今日は雨だった!どんまあああああい。


…早く髪染めたい。パーマかけたい。
やりたいこといっぱいだよ!

てか、おばあちゃんが今日臨時収入くれました。
おばあちゃんの希望してた大学落ちたから
お祝いはもらえないと思ってたから余計に嬉しいぞ。

大事に使わせていただきます。はい。


明日は昼から遊ぶー。



CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。