スポンサーサイト

--.--.-- *--

バトンすき!

2007.03.24 *Sat
おいおい。魂ラジまであと7分しかない…!!(だから
てか、エロメット自分からメールしてきたくせに返ってこんけど!!
よっぽどあたしの報告したテストの状況にびっくりしたのか?
あー数学の過去に取っちゃった★な29点のテストですか。
すまんね…こんな教え子をもって幸せでしょう。

じゃーバトンいってみよ!(誰に言ってんだよ

キャンたんから頂いたバトンいくおー( ´∀`)


あ、先言っとく。
毎回言うけど、ひかないでね?お題はましゃなんでw
「10cmバトン」


1.目覚めた時10cm「ましゃ」が貴方の顔を覗き込んでました。どうしますか?
バッとふとんをかぶります。
だって目の前にましゃて…目の前にましゃて…!!!ぐはっ。
鼻血ふいたら…どうしよ?(聞くな



2.10cm「ましゃ」を貴方は飼いますか?
えー飼いません(笑
逆に10cmなあたしをましゃが飼ってくd…



3.10cm「ましゃ」がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?
愛。(は

4.10cm「ましゃ」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
いや、普通に行ってこようよ?(笑
あたしが手伝うわけにもいかないんだから!

5.10cm「ましゃ」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
お風呂に?
お湯入れるので1人で入ってきてください!(一緒に入りt?(略)

6.10cm「ましゃ」と初デート!何処に連れて行きますか?
水族館行きましょう(´∀`*)
あたし水族館食べることよりもすきなんだ!(何か主張
でも10cmましゃじゃあな…うぅ…
手つなげない…(そこか
あ。海もいいなw


7.最後の質問!10cm「ましゃ」がいたら貴方はどう思いますか?
やっぱり、ましゃは大きい方がいいよ!
10cmましゃじゃあ…ライヴのときに見えるましゃ…。
スタンドだったら豆だったからね!!まじで!!
ましゃは180cmあってましゃ!なくてもましゃ!むふっ(*´∀`)

8.妄想させたい友達5人チョイス

ス、ストップで!


やっぱり夜にバトンやるのは危険ですね。
ましゃらー要素だしまくり(笑
朝でも危険で危ない回答してしまうのに…!!
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ハッ!カッコの中!
直してくれぇぇい!!
何か一気にキャンドリアが恥ずかしくなってきたぞぉぉい!!

やっぱり・・・原寸大の方が抱きしめられるし!色々できるもんね!
ふははは・・・えへへへ・・・うっふっふwwむふふですね。(変態
2007/03/25(日) 02:58:44 | URL | キャンドリア #- [Edit
うっはー!
何のことだろう?って思ったらあたし途中からましゃでバトンやってなかったんだね(笑
教えてくれてありまと!!
あたしが恥ずかしー(*´`)

やっぱりホンモノに限るよ…だって…えへへへ(止まれ
2007/03/25(日) 09:10:46 | URL | なな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
