スポンサーサイト

--.--.-- *--

即死じゃた

2007.03.23 *Fri
今、横浜ロマンスポルノ見とります(´∀`*)


何だこれ!!









はるちーかっこよすぎじゃんか!!

ネクタイ。黒。スーツ。ギター。←当然
きゅんの塊じゃねーかおー_| ̄|○ ガクッw
今、はるちーのせいで動悸が激しい。はあはあしてる。(激しくきもい

個人的あんなの犯罪だと思う。(ぇ

あと、あきっとさんの二の腕がとってもきゅーてぃーなんですが(´w`)
アップになったときのまんまるの瞳もきゅーてぃー(きもい
かわいいなー変態のあきひとさん。(笑


晴一さんはかこいいー(´∀`*)
もう、ドュハっ★って感じでもう、とにかくドュハって感じなんよ!!(?


やっぱり思うこと。
ポルノのライヴは激しくカッコいい

まさじのライヴは大人でカッコいい

やーポルノはまだ生で体感してないし。
ましゃのが大人だからポルノのが子どもってわけじゃなくて。
ほんとに全然。
なんかましゃの会場の雰囲気はまたーりがやがやだった!
あたしは全然またーりしてなかったけど(笑そわそわしてた

ポルノの生ライヴが楽しみでたまりませんたいv

でも、やっぱり若干ジャンルが違うんかなー。
ましゃはバラード多しで、ポルノはロック多しで(´∀`*)
でもましゃのロックも素敵で、ポルノのバラードも素敵で。
てか、ロックて言い方すんの?(笑
あたし日本語へたじゃけん不安になるw

あたしねーましゃのロックだいすきなんよね!激しいのが。
RED×BLUEもだし、LOVETRAIN、愛の一撃、HEAVEN、GANG★
ここらへんのめっちゃすき!
ポルノはねー悲しいメロディのうたがすき!(悲しいとか言っちゃいけんけど
てか、全部すきですが笑
横浜リリー、サウダージ、愛が呼ぶほうへ、シスター、ジョバイロ
ここらへんの悲しいのめっちゃすき!
悲しくないやつも入っとるかもしれんけど。

あーやっぱりましゃとポルノを語るととまらない!
いっつもぐだぐだになるし。

とりあえずあたしはましゃらーだわ。
この前ましゃが言ってたよ。ましゃファンのことをましゃらーて。
何かマヨラーじゃん。
スポンサーサイト
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

見たのか!!!
きみはミーの友達の中で始めて横浜ロマポルを制した女だよ・・・・!
もう・・・・・・・やばかったでしょ!やばい。もうやばいしか言えんでしょ。明日から福岡でツアー開始だよ。おいおい。29日は確実に広島に着陸?してるんだよ?30日はあの、録画映像でしか見れなかったはるちーとあきっとさんに会えるんだよおおおぉお?!!!!!?????

あぁ、軽くパニック。
そんなわけでなおちーと語らいたい。ロマポルを、いや、それ以外も!
2007/03/23(金) 18:17:28 | URL | かっか #3KKDp1ks [Edit
かっかつん―★
あぁ…あたしのまいすいーとらばーず!!(ぇ
そうなの…ヤヴァイしか言えんのんよ…ロマポル!きゅんが襲ってくる!!
ついに明日からツアー…(*´∀`)広島って早い方なんだねv
ぎゃ。あたしフラッディの踊りマスターできてないのに!!!
どうしよう!?YES!しかできんけど…まぁいいか!(よくない
30日には狂ったかっかちんに会えるのかなーwうぇいw
もう、今からいろんなどきどきで緊張しとるんじゃけど!
うおー!あたしもYOUと語らいたい★めっちゃめちゃ!!語ろうぜー語り倒そうでぃー!

ネットでかっかちゃんに「てぃ」をつけるとかってぃになる事に気付いたななでした。
あぁ…いつもかっかちゃんへのコメ長くなる笑 あ。愛の大きさゆえだね。(やめれー


2007/03/23(金) 19:14:06 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
