スポンサーサイト

--.--.-- *--

17nenmono

2007.03.21 *Wed
          17年モノ

FUKUYAMA MASAHARU

3月21日はましゃのもうひとつの誕生日(*´∀`)
2800枚しか世に出回らなかった「追憶の雨の中」が発売された日。

確か2800枚…自信があまりないので信用しないでw

あー今日はましゃに感謝感謝アミューズに感謝感謝の日!
確か去年は…ポルノはお祝いしてもらったのに俺は…
ってイジけてたって笑?(別にいいけどって本人言ってたw
今年はましゃは横浜でライヴだー(*´∀`)お祝いしてるんだろなー。
会いに行こうと思えば行けたよなー自分。(現実問題金がない
もー2月6日も3月21日も・・・何で!!!
都会でライヴなんよー!!広島きんさいよー(超自己中
大阪も東京もいいけど、広島もいいよー。山賊むすびあるけんー(ぇ
とりま、ましゃの特別な日にライヴ参戦してみたいものですに( ´`)


ありがとう
だいすき
応援してます
体に気をつけてください

もう、この言葉は絶対伝えたい!
ま。3月2日にこの言葉ましゃに伝えたけどね。(念で

これからも福山さんの活躍を祈ってますよ!!
どんどんななに貢がせてねまぁちゃん!(笑

あぁー…ましゃに会いたいな。このやろー
30日はるちーに会えるんだ(´∀`*)このやろー

今日も残すところ30分程度。
ましゃ!!すきです!!(危ないぞこの人


追記は見ないことをオススメ
福山雅治ファンへの100の質問 だ か ら(笑
だってあたしきもいよ。いや、いつもだけども。
ふくやまにあ全開。フルブッカケー。
ひくと思う。ひきそうだったら見ないでくださいに♪w












Q1.貴方のHN(ハンドルネーム)を教えてください。
   なな

Q2. 貴方のHNにはマシャと関係している言葉が入っていますか?
   いえ。全然(笑

Q3. 貴方の生年月日を教えてください。
    1990年9月8日。

Q4. 貴方の出身地を教えてください。
    ひろーいしま

Q5. 貴方の特技を教えてください。
    100㌫の愛想笑い

Q6. 貴方の趣味を教えてください。
    ましゃ。寝る。(趣味がましゃって何

Q7. 福山さんファンになったのはいつ頃でしたか?
    中学生のとき

Q8. 福山さんの第一印象は?
    目青っ!(ポカリのCMで青い目シリーズってあったの

Q9. 日頃「福山雅治」の事を何と呼んでいますか?
    ましゃ、まさじ←(たまに

Q10.福山さんのイイと思う所をあげてください。(何個でも可)
    え。全部だよ。

Q11.福山さんのダメだと思う所をあげてください。(何個でも可)
    素敵すぎるところ(笑

Q12.福山さんってあなたにとってどんな存在ですか!?
   憧れ but 尊敬 

Q13.公式ファンクラブ「BROS.」に入会していますか?
    うぇい!BROSです(*´∀`)ノましゃの子

Q14.ファンクラブの会報の満足度は?(1~10でお答えください)
    9。でも、会報って毎日あればいいのに!!
    新聞みたいにさぁ!!

Q15.福山さんファンになってよかったと思う事は?
   毎日がましゃ色の人生になってること(´∀`)

Q16.初めての福山さんライブは?
    中2のとき。あの時は確か春なのに寒い日だった!

Q17.生で見た福山さん、その時の感想は?
    豆みたい…見えねー(スタンド席だったの( ´`)
   でもかっこよかーあー死ぬ。

Q18.ライブに行ったら必ず買うグッズは?
    必ずってまだ2回しか行った事ないのに…!!

Q19.今まで買ったグッズの中で「これは買って良かった」と思うグッズは?
    17nenmonoのパンフ!パンフ!

Q20.今まで買ったグッズの中で「買わなきゃよかった」と思うグッズは?
    ストラップ。つけたいのにつけられない!勿体なくて。

Q21.ライブグッズ、買った後はどうしてます?
    鑑賞するために飾る。んでにまにまと見る。

Q22.たまに座席に置いてるチラシ、ライブ終了後どうしていますか?
   持って帰るだって…!!ましゃからのプレゼn…(違

Q23.ライブのチケットはどこで購入しますか?
    BROS

Q24.ライブ前の予習は欠かさない方ですか?
   いえ…毎日コツコツ勉強しとるけん…!!
   ライヴ前はあえてあまり聞きません(´∀`) 
   ためてためて生しゃの声堪能するのw

Q25.ライブの日はどんな服装で出かけますか?
    えーホットパンツ?(嘘

Q26.福山さんライブに欠かせないモノは?
    ましゃへの愛(逝ってこい

Q27.福山さんライブのお約束「聖水」を浴びたことありますか?
    浴びたことないんだ…!!(悲
    ましゃのましゃのましゃの聖水…あ。違うね。
    ママンとママンの友達は聖水浴びたんよ。このやろー

Q28.福山さんのライブでやって欲しい曲は?
    わたしは風になる!

Q29.福山さんのライブで「楽しみ」にしている事は?
    生しゃに会えること。

Q30.福山さんライブは誰と見ますか?
   友達、マミー

Q31.今まで行った福山さんライブで「思い出の地」は?
    はははは。ひろーいしまのアリーナよ。

Q32.99年~恒例になっている「冬の大感謝祭」と通常のライブ、どちらが好き?
    感謝祭行ったことない!!!でも、めちゃめちゃ行きたい!!
    どっちもすきになるよ。当たり前じゃんかー。

Q33.福山さんが出演したドラマで好きだったのは?
    美女か野獣。ましゃの役柄がいいw

Q34.もう一度見たいドラマは?
   ひとつ屋根の下2の最終回(具体的

Q35.感情移入してしまったドラマは?
   美女か野獣

Q36.今後ドラマに出るならどんな役を演じてもらいたいですか?
   先生!絶対先生!眼鏡かけて…あーかっこいい!

Q37.ドラマのロケ地、行った事はありますか?
    ねィです。

Q38.福山さんのCDは全部持っていますか?
   全部は持ってません。今伝言が欲しい。

Q39.初めて買ったマシャのCDのタイトルは?
    泣いたりしないで/RED×BLUE

Q40.初回盤と通常盤CDが発売されたりしたら両方買います?
    初回盤だけです(;´д` )

Q41.月にどれくらい福山さんにお金を使いますか?
    ましゃの露出度によっていろいろです。

Q42.CDを買う時の決め手は?
    決め手?ましゃってことですよ!

Q43.予約特典でつけて欲しいグッズは?
    えー。そんな贅沢言えませんよ!!

Q44.CDを買った時に貰ったりしたグッズはどうしてますか?
    ましゃのスペースにIN!

Q45.家にいるときよく聴く曲は?
    ちゃおす。愛の一撃!

Q46.ドライブの時に聴く曲は?
    Peach!でしょ(´∀`)

Q47.お風呂に入るときに聴く曲は?
    squallかなー…何となく。

Q48.出かけるときよく聴く曲は?
    無敵のキミ。

Q49.ライブビデオとライブDVD,どちらを買いますか?
    今、ライヴビデオなんかないよね?
    でもどっちもでたら…DVD買うと思う。

Q50.ライブビデオ発売を望むコンサートは?
    自分が行った会場の。

Q51.いつも身に付けてる福山さんグッズはありますか?
    ストラップ!

Q52.「福山エンヂニヤリング」は見ていますか?
    それ前の番組だね。
    あたしその頃ましゃを知らなかったと思う(微笑

Q53.「福山エンヂニヤリング」で販売された商品で購入した物は?
    買ってません。

Q54.「買ってよかった」と思った商品は?
    だから、買ってないってば。

Q55.「届いたけどイマイチだなぁ」と思った商品は?
    回答拒否。

Q56.「高かった」と思った商品は?
    DVDボックスかなー。金の。(質問無視でいく!w

Q57.「安かった」と思った商品は?
    今回のツアーのショッピングバッグ!

Q58.今後販売して欲しい商品は?
    ましゃに会える券。

Q59.買った商品は手元に届いた後、どうしていますか?
    まだ、エンヂニヤリングのこと聞く?

Q60.振込みから商品が届くまでの日数は満足していますか?
    たいぎー。これ。

Q61.今までに観覧番組に参加した事はありますか?(あれば番組名も)
   ないです。めちゃくちゃしたいです。

Q62.福山さんにファンレターを送った事はありますか?
    なかったりする。

Q63.福山さんにプレゼントを贈ったことがありますか?
    これもなかったりする。

Q64.福山さんにプレゼントされるなら何がいいですか?
    そんな…!!何でもいいです!!

Q65.今までにレギュラー番組にメールを送ったことがありますか?
    ありますよー。たまに。
    気が向いたときに。

Q66.メールを送って本人に読まれた事はありますか?
    あります(´∀`)

Q67.ラジオ・TV番組で当たった福山さんグッズはありますか?(当たった人はグッズ名も)
    あります。白くてダウニーのにおいがついたもの。

Q68.当たる秘訣はありますか?
    知りません…!!

Q69.当たったグッズはどうしてますか?
    密 封 保 存 !

Q70.福山さんファンの友達はいますか?
    いる!

Q71.福山さんにして欲しい事は?
   2人きりで弾き語りして欲しい。
   かなり贅沢。

Q72.福山さんにしてあげたい事は?
    なんでもさせてください!!

Q73.福山さんと一緒に見たい映画は?
   さるの惑星。ぷっ。(嘘

Q74.福山さんと一緒に見たいスポーツは?
   えー。スポーツ興味ないのに…
   スポーツ見に行ってもましゃばっかり見てるんじゃない?自分。

Q75.福山さんと一緒に見たいライブは?
   桑田さんのライヴ!サザン!
   ポルノも!!楽屋行ってましゃとのやりとりみたい。

Q76.福山さんと行きたいデートスポットは?
   もう、どこへでも!(きもー
   海とか行きたい。海。

Q77.福山さんと食べたい料理は?
   ましゃの手作りの料理!

Q78.福山さんとドライブ。その時一緒に聴きたい曲は?
    milk tea …にやにや

Q79.福山さんの誕生日。何をプレゼントしたいですか?
   できる限りのことなんでもしたいね。
   お金ないしw

Q80.貴方の誕生日。福山さんに何をプレゼントされたい?
   ましゃ。(ぇ

Q81.福山さんの好きな焼酎。貴方がよく飲むお酒は?
   未成年です。

Q82.福山さんのお友達で好きなタレントの人はいますか?
   リリーさん、荘ちゃん、晴彦くん、東根作さん、新庄さん。

Q83.福山さんに影響を受けて始めた事ってありますか?
    まだないかなー。でも、写真やりたい。

Q84.九州男児の福山さん。貴方は九州男児が好きですか?
    九州男児すきです!男らしくて素敵っす!

Q85.福山さんの故郷・長崎県の名産物をあげてください。
    ちゃんぽん…しか知らない!(笑

Q86.長崎チャンポンにはソースをかけますか?お酢をかけますか?
   何もかけないと思う。

Q87.長崎県に旅行などで行った事はありますか?
   行きました(*´∀`)
   ましゃも持ってるびわキティの根付け買ったよ(笑

Q88.福山さんの出てるTV番組は全て録画しますか?
    うぇーす
    最近、CMは録画しなくなった…

Q89.福山さんの出てるラジオ番組は全て録音していますか?
    新曲宇宙初フルブッカケのときだけ。
    でも、ちゃんとCDも買うよ!!

Q90.福山さんが影響を受けたミュージシャンの音楽に触れた事はありますか?
    SIONさんのなら!

Q91.福山さんを動物に例えるなら何だと思いますか?
    何だろう?犬とかかなぁ?
    もっと考えたらピッタリなのがでてきそうなんだけどw

Q92.その理由は何ですか?
    可愛いだけじゃなくて頭いいし…えー難しい!!

Q93.好きな福山さんのヘアースタイルは?
    ふわっとした茶髪がいい!くるくる巻き巻き。

Q94.福山のイメージカラーは何色ですか?
    黒。かっこいー

Q95.貴方の頭の中で考えてるグラフを100とします。その内、福山さんは何%占めていますか?
    98㌫(2㌫…眠たい)

Q96.突然ある日、福山さんが消えました。貴方ならどうしますか?
    聞ーこーえーなーいー

Q97.突然ある日、自宅の玄関を開けるとそこには福山さんが立っていました。貴方ならどうしますか?
    とりあえず玄関のドアを閉めよう。
    そして、再び中を覗こう。

Q98.料理上手で有名な福山さん。食べてみたい手料理は何ですか?
    カレーvv嫌いだけどw

Q99.1日福山さんと過ごすならどう過ごしたいですか?
    家でごろごろゆっくりとv

Q100 最後の質問です。福山さんへの思いの丈を教えてください。
   もう、すきです。すき。すきしか言えない!!
   だってすきだから!!(は
スポンサーサイト
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おひさです!!更です★
このバトン読んでたらましゃの声が聞こえてくる気がする!!(逝ってきま~す
ああああああいたい!!!ましゃにあいたい・・・
本州に生まれたかったです。w
2007/03/22(木) 18:52:55 | URL | 更 #- [Edit
更ちゃん
更ちゃーーーーーーん!久しぶり(*´∀`*)
会いたかった!!あたし更ちゃんすきなんで。きゃっ(逝ってこい
このバトン・・・・100問もあるくせに楽しかったんですけどww
数学の問題100問とかならしねーって感じだけど。ぺっ。
ましゃに会いたいよね…あいたいよ。本気の本気でw
更ちゃん!!ましゃが沖縄に進出すればいいんだお!!まさじー!!
おねだりしたら来てくれないかなー(笑
2007/03/23(金) 12:01:06 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
