
--.--.-- *--

ゼムナス死

2007.01.21 *Sun
やったよ!ななはやりました!
キングダムハーツⅡクリアした(´∀`*)(またどうでもいいことを
めっちゃ静かに敵と格闘してた気ーする。
どうでもいいけどディズニーって素敵ね。
あのキャピ共が持ってるようなグッズはすきじゃないけども。
映画ってゆーの?ディズニー自体はすき!
音楽とかもすきじゃし。
もちろん。TDLとTDSも。(行きたい
でも、すきって言っても…もしミッキーが街中歩いてたらヤダよ?
彼はしょせん…ネ○ミ。
むしろ、どうせ存在するんならおでんくんが存在して欲しい(笑)

あー。ましゃのツアー始まったね。
さいたま行った人のレポとか見てるとドキドキする!
どうしよう。緊張だぼぼぼぼ。
で…なんか魂ラジでは、ライヴに初参加の人を今こう呼んでるよ。
「ライヴ・ア・バージン」
ましゃが最高の○○で…(エロスでここに書けないw)○かす!だって(意味不明
やっぱ、雅治さん最高のエロスですに!トークセンス素敵w

今日、新聞に晴一くんと昭仁くんが載ってた(*´∀`)!!
すっごくヘラヘラした顔で見ちゃったよ。
マミーに「きもちわるっ」って言われたさ。傷つくがー!!
でも、ポルノ見てると何かほわーんとするんだお(´ω`)

あ。明日は授業7時間でぃす。
本当にめんどくて行く気なし・・・だけど…
英語の小テストあるし…行かんといけんわー(´Д`)
ま。現社は昼寝だし…OCⅠ楽しいし、英語はタイタニック見るし…
けっこう楽かもねw
でも、今週はクラスメイトの前でレポート発表だ…OTL
もう、いろんな意味で今から沈んでます。いやー。死ぬー。


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ほんと楽しみです・・・キングダムハーツ2 はやくっ
2007/02/05(月) 20:47:56 | キングダムハーツ2 [Del

Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
