スポンサーサイト

--.--.-- *--

目がしんでるー

2007.03.17 *Sat
やっほー!暇人ななだよ(*´∀`)ノ(えー何このうざいの

ギャグマンガ日和のアニメばっか見てたよ。今日。
わーい!ヒッキーだ!わーい(*´∀`)⊃⊃⊃⊃
やっぱりねー個人的笑えんのは終末だな。大林さん最高じゃし。
うさみちゃんもすきよ。くま吉くん最高。

これ描いた書いた人の日常を遠めに観察したい(危ない人
たぶん。うぞだぼ。

JR━―━―━(・ω・)━―━―━― !!

かっかちゃんからまわってきたバトンやるったらやる!
あたしのイメージ漢字・・・「素」なんて嬉しいお言葉ん(*´∀`)
あれだ!あたしかっかちゃん愛だ!す き だ あ!!
あ。告っちゃった☆えへっ☆(よーし逝ってこいズガン

はい。バトンやりますよー。


ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

■漢字■
知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。

キャン子 「母」 (ふところが!!…ママだよ!偉大だ!
糖花ちゃん 「深」 (まだまだ深いよ…!良い意味で^^
北路ん  「愛」  (持ってるもの全てに愛が詰まってる! 

なんだ?みんなすき!
みんなが嫌いって言ってもあたしはすき!(ストーカー

■色■

キャン子  青 (偉大な色!
糖花ちゃん 黒 (黒い服似合ってた!
北路ん  紫  (当然!
 
■季節■

キャン子  春  (劇的な出会いをしたから。一緒に桜とか見たい!
糖花ちゃん 初冬 (マフラーして雪の中…似あう!
北路ん   秋   (北路は秋が似あう(*´∀`)まったりしてる!大人っぽい!


そう!あたしみんなすきだから!(何
2年になってもよろしくぬーんぬん(*´∀`)
こんなするめみたいなあたしだけど。









スポンサーサイト
CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
