スポンサーサイト

--.--.-- *--

3時間半

2007.03.17 *Sat
昭仁さんオールナイトニッポンやるんだ!((遅い

しかも、、、、!

魂ラジのあとに…!!

うはー!3時間半AMはアミューズが占領(笑

しかも、昭仁さんとましゃだなんて幸せすぎる(*´∀`)

かっかちゃんにDVD見せてもらってから昭仁さん熱が!!
上昇してるんだー。
可愛い可愛いってうなされる熱です。ほんと可愛い。

昭仁さんて可愛いよね(*´∀`)(しつこい

晴一さんは格好いいよね(´∀`*)(当然

ましゃはかわかこえろだよね(*´v`)ノ(何

晴一さん見たときは瞬時に格好いいってオモタ!

ましゃ見たらいっつも3つの感情にしかも同時に襲われる。

格好いい!(全体
可愛い!(MCとかラジオのましゃ
エロス!(歌ってるときエロモンむんむん

これをまとめると・・・・・すき!みたいな。(えー


ライヴではどんな昭仁さん晴一さんNAOTOさん(笑)が見れるんかな?

福山チームはけっこう知ってるけどポルノチームは知らんからなー。
てかポルノチームじゃないよね。たぶん。
ポルノはなんて言い方してるんだろう!!

***

ありえんありえん。

あたし恋をしてしまいました。



フラッディに(*゜∀゜)

何あのフラッディーの踊り!!可愛い可愛い。ピースかわいい。
YES!のとこだよ。
そして何より難しいんだ…リズム感ゼロのあたしにどうしろと…!!
ましゃファンは大人しくしてようか(*´`)(こら
あと、にゃんにゃんしてるポーズもすき!

あはー。アミューズって本当に素敵!!










スポンサーサイト
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 03:07:46 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
