スポンサーサイト

--.--.-- *--

運個or魂得学校

2007.03.16 *Fri
久々の更新です(´∀`*)
なんか今週は精神的にアレだったので更新乱れたり。(は
今週は笑うの辛かったなー。だばばばばばばっば!
しかも、これは理由知らんけど何に対しても短気だった!いけんね。

でも、スッキリー!

今日ぺっぱーと遊んで帰ったから!
もう愚痴愚痴してドロドロしたものやら楽しいことやら…
イパーイ話した(*´∀`)
なんかありえんほどの黒黒した話してしまったね!すまぬ!
いや…お互いしたかな?(笑
スッキリだよ!もう、心も体も軽い軽い!(笑
体重もきっと減ってるよ(ありえねー
そう!急にお誘いしてごめにょーだった。でも会えて嬉しかった!
話聞いてくれてありまとん。

帰りはむふふーな顔つきで帰ったよ(´∀`*)
運個学校の校長のぺっぱーのおかげさ!(校長任命ね。

ぺっぱー!す き だ あ !!(ブログで☆告白☆←うざげ

じゃあ追記に運個学校のことについて。
字のとおりきったない内容。だってうんこだし。(ぁ

激しくしょうもない話だから追記!(笑
ほんとにしょうもないよ?
女子高生の会話とは思えないほどのだよ?
だってアレを何度も連呼してるよ?


じゃあここで終わりの人もいるから(*゜∀゜)
今日は久々更新のななでした。







運個学校はぺっぱーと妄想の世界で作り上げた高校です。
入学する条件は
うんこを愛していること。美形であること。

教科別の入試なし。
うんこについての小論文あり。面接あり。

除外される人の例の回答

「あなたはうんこと聞いて何を連想しますか?」

正答:素晴らしくまいたやつ

誤答:トイレ


校長はぺっぱー(勝手に任命
あたしはトイレの清掃員。

ちなみにこの高校は県立。県に認められている高校です。

そして建設される場所は近くの幼稚園を破壊してその上に。

もうやりたい放題の学校(笑

あ!学校の自慢はトイレがめちゃめちゃ綺麗な事。
便器に顔うつるよ!便器は鏡。

***
うわー。美形でうんこすきなやつっていんの?
てか、こんな話してるって小学生か!(笑
ぬ!この話してるときに2人とも笑顔が絶えませんでしたが。

何か?(笑


ほんとしょーもなく汚い話ですいません。
でも、盛り上がったんだよ!運個学校!

もう笑えるーん!!!!




スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
