スポンサーサイト

--.--.-- *--

さぁドアを開けて

2007.03.09 *Fri
『いつまでも あると思うな サザンと会社』

これ、ポルノがm-CABI発売する前の魂ラジでましゃが言ってた。
何か荘ちゃんがましゃに言ったんよ。(荘ちゃんもアミューズ
最近昭仁くんは釣りを楽しんで、晴一くんはツーリングをしています。って。

そしたらましゃが、
「俺がこんなにプロモ(?)しよるのにあの2人は…!」
みたいなことを言ってた(笑)愛情コモッてたw
でましゃが「もう、アミューズはポルノのアルバムにかかってるんだ!」
みたいなことも言ってたよw
自分のアルバムは売れないことを前提に(笑

あの放送はすっごく面白かった!いや、いっつも面白いけど。

何かましゃからポルノの話がでると嬉しいです(*´∀`)
逆にポルノからましゃの話がでると嬉しいです(´∀`*)

あれって何でだろうね?

あと、100㌫ではないけどましゃのすきな人は基本あたしもすきです。
リリーさんだいすきだし!晴彦くんすきだし!東根作さんもすき!
新庄さんも最近はすき!前は嫌いだったけど(内緒
ましゃから素の新庄さんの話を聞いたときこの人いい人ーってオモタ。

これも謎のひとつw


************
明日は「東京にもあったんだ」の宇宙初フルブッカケ。
荘ちゃん曰くライヴで生ブッカケされた人も♪
      映画館の予告とかでミニブッカケされた人も♪
聞いて欲しいんだとかw
何かライヴの時とはまた違う感じなんだって。
どんなイメージが頭の中で出来るか楽しみだお(´∀`*)

************

今日友達のマミィが魂ラジを聞いた事があるってことを友達に聞いた!(理解しづらい
やたー!リスナーが近くにいたー!!!って思ったら、
そのママンは魂ラジを今は聞いてないそうで。
何で?ってその子に聞いたらエロすぎてイメージ崩れたけん嫌。だとか。
あたしにとってはあっそ。って感じだったけど(ぇ
やっぱり・・・悲しかった( ´`)

この間もライヴどーだった?って聞いてくれたから。
楽しかったよー!肉眼でましゃ見れた(*´∀`)って言ったら(マシな感想言えよ
うわーうぜー。って言われた。
まあ笑いながら言ってたから悪気とかないだろうし冗談ぽいんだろうけど。
なーんかカチンときたね。
なら聞くなよ。ちっ。って思った!(舌打ち

別にその人いい人なんだけどねー(*´`)
まー素直な人だからいいのかな?って深く考えすぎか。






















*********
やっぱり自分から相手をすきにならないと上手くいかないのかな。
でも、自分が友達だと思ってても向こうは思ってなかったり。
あたしの場合簡単に相手を信じられんかったんよね。
今はだいぶ自分では変われたと思ってるけど(´`)
やっぱり相手を思いやるのは難しい。うん。難しいよ。
それが簡単にできたら苦労しないよね。
結局思いやりの最高値はなくって分からなくって、自分は優しくしてるつもりでも、
相手からは全然思いやりないじゃんって思われてたり。
難しいです。
でも今一緒に居てくれる友達に寂しい思いはして欲しくない。
例えば3人とか奇数でいて2人が仲良しで1人がちょっと寂しい。
みたいな状況。あれすっごくダメ。
でも、きっとあたしもよくしてる行動。直さんといけんのんよね。
だけど、気をつけてはいるよ。これからはもっと気をつけんと!

やっぱりあたしは優しい人がすきです。
でも、口だけの人は嫌い。ただその悩みのネタが知りたいだけの人。
そんなのってすぐ分かる。
本当の優しい人って一緒に居たら分かる(*´∀`)
その人のためにも自分のためにも優しくなりたいっていうか…
なんかそんなことを思ったりします。
でも、本当に楽しくなきゃ本当の笑顔はできない!
明るい人になりたいです。本当のあたしって受け入れてもらえるのかな

上手く言えないけど、友達っていいよね。みたいな(笑
うー。なんかイマイチ上手く言えないんだ。
スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
