スポンサーサイト

--.--.-- *--

もっすぃー

2007.01.20 *Sat
今日は模試だったおー。休日出勤!(登校ね。
何かいろいろ疲れた(;´`)
問題をちゃんと解くのって久々だったから(ぇ

帰りにかにゃん(素敵友達)と遊んだのー^^
てか、ほこちゃん迎えに行くまで付き合ってもらったー!!
いや、付き合ってくれたのおおおお゚+.(o´∪`o)゚+.゚
まじで嬉しかったひとりで時間つぶすの寂しかったから嬉しさ倍増(*´θ`*)
おおお!そうよ!!ドドン(丼)に会ったー゚+.(人´Д`*).+
素敵メガネだった!!!

で、帰りのことだけど、かにゃんのナイス小ボケにひとりワロタww
駅に行く途中のことなんだけど。

か「何時に駅に着くの?(ほこちゃんが)」
な「45分くらいかな?あー。なんか久々だから緊張する。はー↓」
か「そうだよねw」
な「うん。なんか自分の心臓の音若干聞こえるよ!」
「だって、駅に行くことってあんまりないよね(´∀`*)」
な「え(;゜∀゜)あ、うん笑」
か「だよねー…(話続く)」

なぬーーーー!会話のキャッチボールができてぬわぁい!!
いや、確かにあたしは日本語が超下手だよ!うん。
だけど、駅に行くのに緊張するって・・・・wwかにゃん素敵やなー^^

んで、ほこちゃん迎えに駅まで行って(´∀`)ノ
一緒に帰って…なんか送ってもらったりしていただいて(日本語変)
ちょーっとだけ。会話再現(?)

な「会うの久しぶりだよねー。」
ほ「だね!寂しかった笑?」
な「え。」
ほ「ん笑?」
な「……さ、寂しかったよ笑」(まじにかんだトコがあほくさー
ほ「僕もだけどねw」
な「…」(ほこちゃん叩く)←危険な行為

はー。
パワーアップしてるんじゃね?このドS?
あたし、完全に負けてる気がするー。(何の戦いだ
なんだろ。
あ。ネックレスもらたよ!あたしマフラーあげたよ!
あーーーー。この話やめよー。照れる。

そうだ!お弁当タイム(何)にご飯あんまり食べれなかったのは、、、
実は何気…ほこちゃんに会うのに緊張してたりしたからです。

あー、明日は日曜か・・・・。
暇だじょー。(山田君)部屋の掃除でもしよーかな。(やる気なし

とりあえず魂ラジ聞く準備しよー。














スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

何か読んでて笑顔になれました゚+.(o´∀`o)+.゚。
にゃるほど!ちょぃ心配したがなwお弁当w
てかほこちゃんマヂ強いねwwwうはwww
マフラー喜んでくれた?vvv
かにゃんは天然ギザカワユスだよね!抱き締めたいy(死
2007/01/20(土) 22:32:25 | URL | 糖花 #SFo5/nok [Edit
<<糖花さまさま
笑顔…鼻で笑うじゃなくってw!?
うん。恥ずかしくて言えなかったのさ。お弁当の時(*´3`)
ごめんおー!
うん。喜んでくれたマフラーしながら勉強してるそうな(爆笑)((今メール中
かにゃんは最高にウケた!楽しかったお(^ω^)

2007/01/20(土) 22:38:25 | URL | To*糖花リン #qB6qOhsA [Edit
ニヤニヤしながら読んじまったぜ!
かぁわぁぁいぃぃ~w
いいねぇ。青春。いいなぁ。青春。

私が居ない間にそんなことが!!
許さん!幸せを食ってやる。2口ぐらい。。。
2007/01/21(日) 12:30:37 | URL | キャンドリア #- [Edit
なンヵ大人ゃね-
ぉ茶しなヵ゛らト-クとヵ★
ゥチ01回ミスドぃッたコト㌃ンぢぁ㌔-
めちぁ人ぉるヶンなぁ↓↓
ぢぁヶ-ゥチゎマックとヵファミレスばぁぃッ㌦ゎぁo
友達と語りンぐするンゎめちぁ楽しぃ+゜

2007/01/21(日) 12:49:22 | URL | 友美 #- [Edit
<<キャン子
ねえ!!かにゃんめっちゃカワエエ゚+.(o´∪`o)゚+.゚
あの素敵小ボケにはほんま笑わせてもらっちゃったw
キャンは青春じゃないのか?故☆ディーロに恋してるんじゃ…
ふふん!2口ぐらい幸せ食べられたってまだまだ幸せ残る…はず!!
あ。残るといいね!!w



2007/01/21(日) 17:33:17 | URL | To*キャン子 #qB6qOhsA [Edit
<<友美ちゃん
ファミレスとかで語るのもすきーv(*´∀`*)v
ドリンクバーとケーキくらいでw
友達とお喋りするのすっごく楽しい!!すき!!
でも、たぶん…あたし周りから五月蝿いとか思われてそう^^;笑
2007/01/21(日) 17:37:38 | URL | To*友美チャン #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
