
--.--.-- *--

萌ナルキャラ

2007.03.07 *Wed
なんか心理テストのおもしろいサイト見つけた。
いろいろやってみたおー( ´∀`)

例えばSMチェックとか。(えー
結果。

ご主人さまに尽くしたい「ドM!」
とにかくサービス精神旺盛なのがあなた。
人がよろこぶ顔を見るとうれしくなるはずだけど、
ちょっと変な方向に走っているところも……。
そんなあなたは正に「ドM」タイプ。
でも、もしかしたらあなたはただのナルシストで、
本当に好きなのは「人に奉仕する自分」かも。
本当に相手のことを思ってやっているのか、真剣に考えてみては?


ようするに変態ですね。ドのつく。
ナルシストでMでご主人様っていうキャラ…
どーゆうキャラだよ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
うわー。最悪だな。でも、違うけんいいもん。(気にしてる

男から見たあなたの「萌え」度  

超絶萌え
いわゆるカワイイ女の子の要素をほぼ持っているあなた。
萌え度は最高ランク!
気配りが上手だったりちょっとしたしぐさが女の子らしかったり…。
お仕事はもちろんプライベートでもあなたにハマる男はとても多そう。
もし「そんなタイプじゃない」と思うなら、それは自分の力に気づいていないだけ。
もっと素直になってみて。


超絶萌えって。。。
何だろう?もう秋葉で就職するか。(違
いや!あたしの夢はましゃのよm…

今あなたは欲求不満!?
~欲求不満度チェック~


性生活
さみしがりなあなたは性生活で欲求不満がつのっているみたい。
どうやらただHしたいってわけじゃなく愛のある営みを求めているようね。
きっと嫌なことがあって落ち込み気味なんだろうけど、
そんなときに限って変な男にだまされるのはよくある話。
冷静でいられないかもしれないけど、今こそ男選びには慎重になるべき。


さっきから思うけどあたしって正常者じゃないの?(今更


と、それたジャンルで(笑)心理テストしてみた。
正直当たってない…と思う。
やってみたいとか思ったらココくりーっく!
けっこー当たるって言われてるんだってさ。嘘つけっ(ぼそっ



CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

やってみたおー(´・ω・`)
とても変態的な結果になったよ★(変態だからな。
欲求不満と萌え度、ななたんと一緒なんだけど!笑
ナマカーーーーーー(●´3`bd´ε`●)

MEも当たってないに一票。
自分が満足する結果なんて無いものなんだろうけどさ!!
2007/03/08(木) 10:15:10 | URL | 糖花 #SFo5/nok [Edit
糖花ちゃん
糖花ちゃんも変態的な結果になったんだ!!
おめでとんぬ!!(うざー
てか、欲求不満なのか?あたしたちは。
何か嫌だねーww
ごふっ。
心理テストなんて信じてたら生きてないやい!
変態最高!変態万歳じゃし!
2007/03/09(金) 19:59:53 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
