スポンサーサイト

--.--.-- *--

王子様バトン

2007.03.05 *Mon
まいすいーと彼女からもらったバトンいっきます!
素直に簡単に言うとかっかちゃんからモラタ(´∀`*)
あれだ。今のノリで書けばひどいバトンができるはず!笑
あたしの王子様、歌う貴公子ましゃでいくおv



王子様バトン☆


1:貴方の王子様は?
ましゃましゃ。(福山雅治vあだ名はまさじ。(違

2:今から貴方の王子様について話してもらいます。
おーらい!みんな友達やめないでね!!(真剣

3:貴方の王子様は年上?タメ?年下?
思いっきり年上です。さんぱちです。38才です。

4:貴方の王子様はどんな人?
格好良くて素敵で可愛い。そしてえろくて頭の回転はやくて…
とってもいい歌がつくれる方で。
うんこしてるときに思いついた歌詞が歌がヒットしたひとで(言うな
はい。生き方も格好良くて全てを尊敬してる!
あのトークセンスは誰にも負けないと思う(笑
一言で言うと格好いいの。


5:貴方の王子様のイイ所は?
それ話してたらキリないよ?全部だ全部(´∀`*)

6:貴方の王子様の好きな体の部分は?
笑ったときに見える八重歯(´∀`*)かわゆすv
目の下にあるほくろもすきv
二の腕もすき!その腕で抱きしめてk…(黙りんしゃい

7:貴方の王子様の好きな仕草は?
歌ってるときにふっと何かを感じてるましゃ。
目を閉じるんだよね。ライヴでも見た!

8:貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?
もう、どこへでも連れて行ってください!
あ!実家!実家に行こう!かつこさんに挨拶を…(うわー

9:貴方の王子様にして欲しいことは?
後ろからぎゅーっと。(でたな妄想壁

10:貴方の王子様と何がしたい?
おしゃべり!てか、一緒に生活してみたい。
素のましゃがもっと見たい。

11:貴方の王子様が一層素敵に見えるときは?
当然ライブ。

12:貴方の王子様に一言。
だいすきです!
もう、ましゃへの愛が溜まりに溜まってます。
ましゃ!!どうにかしてください!(きもー

13:次に回す人と王子様でご指名ください。
洋海ん→ましゃv
来実ちゃん→ましゃv
春マロちゃん→ましゃv

ましゃOnlyでv
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

バトン頂きます~(`・ω・´)
私たちファンにとってましゃは王子様だよねe-420
広島ライブはどうでしたか??
2007/03/06(火) 00:49:45 | URL | 春マロ #- [Edit
春マロちゃん
王子様王子様゚+.(人´v`*).+i-178
何たって「アミューズのハンカチ王子」だもんね(笑
桑田さんは「アミューズのハンカチジジィ」って言ってたらしいけど(爆

ライヴは最高でしたん(*´∀`)ノ
肉眼生しゃ最高e-420
もう、言いたいことありすぎでここでは伝えきれない!
あーふくやまにあ全開でごめんねww
2007/03/06(火) 19:03:59 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

新ブログ初バトン♪結構前にななにもらったバトンです;;やるの遅くなっちゃってごめーん!!私もななに負けずにマシャヲタ全開でゆきます★笑
2007/04/09(月) 21:55:07 | Your voice. [Del

Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
