スポンサーサイト

--.--.-- *--

イッてきたぜ!おーらい?

2007.03.05 *Mon
自分的久々の更新です。
どうもお久しぶりー(*´∀`)(なんかうぜー

行ってきたよ。ましゃのライヴ。むふ(´∀`*)
金曜日にねー^^
愛を語ると大変なコトになるので追記で。

ましゃはりゅー!!!!!ぐはっ!
もう、何だろう。

かっこよかった。
かわいかった。
えろかった。
声低かった。
笑顔にきゅん…きゅん。
おもしろかった。
魂ラジましゃがいた!
素敵38歳だった。



の一言に限るんよ( ´∀`)(一言じゃない。しかも吐き出すかのように話す!
生しゃ(生ましゃの略)は2回目だけど、もうたまりゃん!笑
かっこいーかわいいー笑ったーえろーえろすーまさじー

みたいな?(は



今回も出席確認した
10代やっぱり少なかった。あたしは嬉しかった(´w`)笑
あーましゃって素敵。低い声が素敵。全てが素敵。(つづく
エロエロダンス素敵だったよwもう、みんな釘付けだったのではw?(お前だろ
新曲もよかったし!絶対買うし!関ジャニなんかに負けんよ!

やばいぐだぐだのでろでろになってきよる…記事が。

あとスケブのスタッフさん探ししたよー!
スタッフさん面白くて楽しかった!
やっぱりあの人ってましゃに逢いまくりなのかな。

そう!ちょーっとした嬉しいハプもライヴであったりして…v
魂ラジで何もましゃが言わなかったからここでも言わないけど。
あたしはそんなましゃを見たのが初めてだったからめっちゃ嬉しかばい!
かわいかった。まさじー。

何よりも肉眼でましゃを3時間半堪能できたのがよかった!
途中何秒かいすに座ったけど。(ましゃがTシャツに着替えに行ったとき
かっかちゃんは3時間半ずっと立ってました。
本気で尊敬した(*゜∀゜)
さすがポルノベイビィズは体力気力が違うなーと(笑
かっかちゃんとましゃに会いに愛に行けてよかった
かっかちゃんとましゃへ愛を叫んだよ。「ましゃー」「まさじー」って。
その愛を伝える量がかっかちゃんに負けてた!!!途中。
もう、叫ぶよりもましゃに見入ってしまったんだあああ!

ということで後半から行動。言動で愛を伝え始めたなな。

すっごく楽しかったなー(´∀`*)
夢みたいだった!あれ夢人島だろ?(は

ライヴが楽しかったぶん今すっごく寂しい。
次は何年後に会えるんだろうって。
あーツアー最終日の愛媛武道館に激しく行きたいです。
でもたぶん無理。チケとれんし!交通費かかるし。

あはー( ´∀`)
まだ浸ってます。ライヴの余韻?みたいなものに。
顔とかニヤニヤニヤニヤしてます。怪しいです。きもいです。

うん。ましゃってかっこいいよね。

あー。今ふくやまにあ病がけっこう重症。
誰か…誰も助けないで!(キャラうざい

あは。思ったことをただガーって書いたけん!
早口みたいな感じの記事なってると思うw
よんでくれた人読みづらかったと思うお。すびばせん!

はぁー。次はましゃの後輩ポルポルに会いに愛に行くおv
楽しみだぎゃ!!

あと今回のライヴで再確認したんだ。
もう、あたしましゃなしでは生きていけない(爽やかに)

ねえ!ましゃってかっこいいy…(黙ろー

私信>>かっかちゃん→激しくしすぎて外れたボタン直った?













スポンサーサイト
CATEGORY : 非日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
