
--.--.-- *--

彼女できました

2007.01.18 *Thu
あたし…けっこうバトンためてる!

ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。

■Q1好きなタイプを外見で答えよう!
ましゃ。

■Q2年上が好き?
えー!!だいすき!

■Q3財布はどんなのを使ってますか??
ピンクの500円で買ったように見える財布。
ほんとは定価8000円くらいするんだぞ(`Д´)((シンジラレナーイ
 
■Q4携帯電話はどんなのを使ってますか??
auのW41CAだっけ?

■Q5ストラップはつけてますか?
いっぱいあるおおおおおお。
きのこ。ましゃスト。ほこちゃんからもらったヤツ。
かえる。あ。いっぱいあってめんどくさっ。

■Q6手帳って持ってますか?
今年は買ってないな(*´`)ノ
 
■Q7バッグはどんなのを使ってますか?
えー。知らんw

■Q8[バッグ]の主な中身は??
さいふ、携帯、プリ帳(時々)、ハンカチ、ティッシュ。

■Q9今はいてるパンツの色は?
スケルトン。(履いてないみたいだろ   

■Q10星に何を願う?
ましゃにあわせてください。

■Q11もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ぴんく。ぴんく可愛いよね?
来世は女の子の中の女の子になれるといいな…(無☆理☆だ☆よ

■Q12好きなスポーツは?
水泳

■Q13好きな日
休みの日は全部すき!
あとは2月6日。9月8日。3月2・30日(今年限定)

■Q14最後に観た映画は?
んー。悲しいことに覚えてない。
 
■Q15怒ってる時にどうする?
寝る。

■Q16夏か冬どっち?
冬。寒いの嫌いだけど…夏は半袖着るのいやだから。

■Q17最近泣いたのはいつ?なぜ?
魂ラジで笑いすぎて泣いた。

■Q18ベットの下に何がある?
ほこりちゃんとほこりくん。

■Q19昨夜何した?
ほとんど寝てた。

■Q20好きな車は?
ないよ。

■Q21好きな花は?
かすみ草!ふわふわしてて可愛い。
CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

バッチリ見たので
貰っていくお!
2007/01/19(金) 21:12:48 | URL | 北路 #- [Edit
<<北路ン
見ないふりもありだが・・・!
キミは素敵乙女だね(´∀`*)
もらってくれてありがとうだキラi-175にゃん!
2007/01/19(金) 22:56:21 | URL | To*北路ン #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
