スポンサーサイト

--.--.-- *--

(*・ノ3・)

2007.02.27 *Tue
さっきまでYoshi原作のドラマ見てました。
ついね…今日は11時に寝る予定だったのに(;´д` )

やっぱりあの人の作品は奥が深いなと思ってみたり。
別にYoshiさんが特別すきなわけでもないし嫌いでもないけど。
なんか話に引き込まれるお。
ただハッピーエンドじゃないのがあたし的に悲しい( ´`)
でも!原作もきっと素敵なんでしょう。

***

最近、犬が妙に甘えてくる。
めっためたに可愛いけど(*´`)甘える犬!
でも人はねー甘えさせてくれる人がすき。(自己中キタ
って98㌫冗談です。2㌫は嘘じゃない…笑
あ。最近だけど猫もかわいいと思うよ(*´∀`)
特に子猫。弱く泣くとことか可愛い。大人猫もかわいいけどねw
あ。なんか話完全にそれてるよね。

***

ぬっはー!
ばってん(弟)がポルノのライヴに行きたいらしい。
今日あたしの部屋にわざわざ告白しにきたよ。
何で急に行きたいなんて言い出したんだろう。
まー素敵なことだから全然良いんじゃけど(*´∀`)
よし。行け。最前列を勝ち取れ!(無理
そして姉に譲れ!(こら

***

今日は一度もSX4のCMにめぐり逢いしなかったわ
ちぇー。寝よ寝よ。
チンパンジーのゴメスみたいけど。




スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
