スポンサーサイト

--.--.-- *--

¥999

2007.02.25 *Sun
土曜日、弟(ちび)と電車で広島のおばあちゃん家に旅にでてきました。
まあ、いろいろあってお泊りでした(´∀`)ノ (家出じゃないよ
で、おばあ家に行く前に駅前のデパの本屋に寄ったんだけど・・・
10階にある本屋までエスカレーターで上がってしまったお。(だから?
何か無駄に時間使った気がしたよ。ただそれだけw

そう!アレを買いに行ったのよ。「ヤスコとケンジ」!
アルコさんが書いて描いていらっしゃる!
あれって四巻で終わりだったのねー。知らんかった!
なんか終わりがアルコさんらしいわー(*´∀`)
私信になるけど>>糖花ちゃん読みますかあーい?

で、あたしは自分のマンガを買いに行ったはずだったのに…
何でだろう?弟にゲームの攻略本買わされたんですけど。
タイトルにもあるとーり999円のポケモンの攻略本。
あと、何か謎のキャラクターのぬりえ。
確かにあたしはヤスケンとぬりえダケをレジに持っていったはずなのに…
払おうとしたときに「おねえちゃん!これもね。ふふっ( ´∀`)」って。
おい。待てよ。これ高いじゃんよ!ぬりえ買ってもらっただけで感謝しろよ(嫌な姉
あたしましゃコン控えてんだよ。あんたの電車賃も払ったんだよ!
って心の中で思ったけどまあお金払って買ったさ。あたしのお財布泣いてる。

それにしても駅前のデパだけでけっこう遊べるね(*゜∀゜)
今度ゆっくり服見たりいろいろしたいなー。
春の服そろそろ見て気にしておきたい感じ(´`*)
気に入ったら買いたい。でもお金ないからたぶん無理w
誰か一緒にお茶しに行こうよーうお!(ナンパっぽい

夜は弟とDSの通信対戦ですごろくやって盛り上がった!
あたし全敗。自分しょぼっ。
そのあとファミコンやったお!久々だったー。
セーラームーンのしょっぼいやつとか何か戦うやつやったし。
ファミコンっていいね!楽しいわ。
絵が綺麗じゃないゲームのほうがあたしすきかも(*´∀`)
それにゲーム自体単純だしねv


まーとにかくいろいろあった土曜でしたv
楽しかったお(^ω^)









スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

りにゅしたのねww春らすィv
ヤスケン!!4巻完結かぁ~寂しスねぇ。面白いのにっ(´`)
あっ!読みたいです!!お願いしまふ~v(言い方ウザス
弟ちゃんちゃっかりしちょるね~www笑
買ってあげるなな姉さんが素敵です゚+.(o´∀`o)+.゚。
まあ~しゃっしゃっしゃ。(謎
2007/02/25(日) 17:09:22 | URL | 糖花 #SFo5/nok [Edit
<<糖花ちゃん
ヤスケン楽しんでくらさいましゃ(*´∀`)ノ
やっぱりエリカ姉さんのあぁ?顔が素敵だーi-80うおー。

ヤツはちゃっかりしてやがる(*・ノ3・)
でも今日しっかりもっかり金返してもらったけどね(笑
あたしにはましゃコンが控えてるの。きいいいいい!
プンプンびーむi-203(なんか異臭がしそー

2007/02/26(月) 21:27:10 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
