スポンサーサイト

--.--.-- *--

2mを目指せ

2007.02.19 *Mon
今日キャン子から聞いてすんごーく驚いたんですけども。
中学の時の189㌢男が・・・・。(186だったっけ?

192cmになったらしい。

す、すごいね。2mまであと8cmじゃん。(普通に
どこまで伸び続けるんだろう。この人は。
もう、見守るしかないね。あ。見守る必要ないか。

*・゜゜・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・ ・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今日は、なーんか疲れたよ。本当になんか。
授業中いろいろ考え事させてもらったんでねぇ。えぇ。(授業は大切に
最近考えるんだよね。本当に友達って大切だよな…って。
女の子っていっぱいいるけどね本当に友達って思える人って少ないんだと思う。
いや、多い人もいるのかもしれないけど。
少なくともあたしは本当にこの人なら…っていう人少ないかな。
悩みって簡単に話せるものじゃないと思うんだ。周りの人に。
あたしは冗談とかよく言うし、割とよく笑ってるほうだと自分では思ってるの。
でも、やっぱり笑い続けるのは疲れるし、話し続けるのも疲れる。
もちろん。1人でね。お話、お喋りはだいすきですw
あのー…例えば2人でいて1人がずっと喋ってるっていうシチュエーション。
あたしが喋らなかったら相手はずっと黙ってる。
しかも毎日、ずっと。
そんな時、この人あたしと居て楽しいのかなって思うよ。
だけど今はすっごく素敵な友達もいるし、あたしは幸せです。
本当に心から笑えてるし、話も楽しく出来てるよ(*´∀`)
本当に感謝してるし!これからも感謝していく!

今度はあたしが友達にもらったぶんを返していきたいな。
なんかいっつも上手く書けないんだよねぇ…
文章下手というか口下手というか…悲しいな。グダグダっぽい。

*・゜゜・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・ ・*:.。. .。.:*・゜゜・*

真面目な話しちゃった。
意味わかんなかったらごめんなさい。

そうだ!今日は北路んにスイートポテト頂いたよ(*´∀`)
うふv手作りでvv
とてもとても美味しかったお゚+.(人´Д`*).+
スイートポテトだいすきです。

*・゜゜・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・ ・*:.。. .。.:*・゜゜・*






スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
