スポンサーサイト

--.--.-- *--

burajyanaaaai

2009.03.29 *Sun


昨日はぺっぱーからお花吸い取ってやったよ。笑
もー彼女は幸せオーラ全開です。←


お花とびすぎ^p^



で、ぺっぱーに傍にいてもらいながら
いっちーに別れのメール(2度目)を送りました。
ぺっぱあ!一緒に居てくれてありがとう。
ほんっとに心強かった。
んー詳細は書きませんが結果別れました。(はやいね´`!
ぺっぱー…!!やったよおおお!!頑張れた。

いろいろ聞いてくれてありがとう。
あんな共感してくれたのはぺっぱーだけよ!もー!(何

ただ昨日はず---っと喋ってましたw
場所が変わっただけでずっと喋りよるみたいなww
ぺっぱーはすごく可愛かった^^うふふー

あたし…頑張るわ!今の状況を楽しむよ^v^




そして、今日は再びよねてぃの家ー!
さすがにカラオケ行く気分じゃなかったので
ずっと家で2日分の報告をしてました。

よー頑張った。って言ってくれて嬉しかった。

何かここ最近兄と妹のような感じです。
お互い最初は苦手だと思ってたんだけどねw
今はすごく信頼できるお兄ちゃんです。
だって普段話さんようなこともいっぱい喋ってるぞ…´v`。

で一緒に夜ごはん食べに行ったよ!うまー^^
食べ過ぎたー!
というわけで公園で少し遊んで帰りました。


この2日間ぺっぱーとよねてぃのお陰で寂しくならずにすんだよ^^
ありがとう!


スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
