スポンサーサイト

--.--.-- *--

amagasa

2009.03.24 *Tue



今日は久々に家でごろごろしました。
ここんとこ毎日遊んでたからなー。ちょっと休息。
あと、久しぶりに…し/ま/む/ら行ったよ。
あそこは見てるだけでけっこう楽しい。
そして何より安いのですおー^^


明日はさちこと学校に行くよ。制服で。
むねりんに英語の教材返すの忘れてたんだ。
だから、プリン(むねりんの好物)もっていきますw

てか、もっちんも糖花ちゃんもまだ病気なんよね?
連絡とかないけんよくわからんですよ´`;
4人で遊びたかったけど…病気じゃしょうがないもん!
貴重な春休みですもの^^*
早く治ってほしいです^^^^^^^^



あ。そういえば今週お世話になります。
あたしのお兄ちゃん。
手のかかる妹ですまないです!ね!笑

…何かどんだけ考えても答えがでないの。結局。
頑張ってるつもりなのになあ…。ダメだなあ。
1か月くらい考えてみたけどダメ。全然ダメ。
自分が最低なことしたことしか分からない。
最近、気持ち的に落ち着いてたのに…。
ああいうこと言うから。

ただ、人を傷つけてる。
大切な友達(複数だよもちろん)に迷惑かけてる。

だから早く解決したいんだ。
友達なくしたらあたしやってけないもん!

結局は自分で決めることなのは分かってる!
ただ少しだけ人生を多く生きてる先輩の意見も…ね。


うーいい加減この悩みから解放されたいよ。笑



スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
