スポンサーサイト

--.--.-- *--

昨日、今日

2009.03.20 *Fri



昨日は久しぶりに4人で遊んだよ!
1年ぶりだったね!ほんと!
メンバーはもちろん丼、ぺっぱー、かっかちゃんです^^

みんな相変わらずのへんたいっぷりで
わたしついていけないわーほほほほほほほh。

最初はカラオケで(4人で行ったのは初めて
話しながら歌うというぐだぐだっぷり!すき!←
てか、みんな歌うまいから困った^q^q^q^q^q^q^q^q^
なんの羞/恥ぷれいかと思ったよ。ほんまにww

で、プリ撮って落書き。
毎回毎回思う。撮るときより落書きメインなわたしたちw
今回は反省してます。フツーの顔だったことに。
次はテンションあげてうがあああああっとスゴい顔するね★

そのあとはみんなで夕食。和食うまうま^^
いろいろお話しましたな^^
ぺっぱーぴんくすぎじゃしwwwwwwwww
あんな乙女モードなんてうらやましい!可愛かった^^*
ぺっぱーみたいなこが素直で可愛いというんでしょうな♪
わたしもああなりたいです^q^
だって私ご老人みたいだったもん。恋したい。←
いっちーすきにならせてよ!ばかー!(ナゼ

みんな春ですねえ*
またガールズトークしたいよ!みんなと!

それまでに若返っていたいですw
ああああああ。みんなみたいにふわふわしたい!
可愛くなりたいよ。(切実だぞ)


なんだろう。それにしても
ファミレスに10時すぎまで滞在ってウケるw
地元だからこそなせる技ですよね^^


ぺっぱー
かっかちゃん

だいすきだああああああああああああああああああい!

話し足りない。うう。





今日は塾の祝/賀/会でした^^
よねてぃ、いっちー、のだっちが計画してくれました。
(いっちー来んって言ってたのに!仕返しか!)

最初は中3、高3で合同だったよ!わーい!
よねてぃに写真撮られすぎた。
いや、挑発したのは私ですがw
ろりこんへんたいきょうし任命おめでとう。よねさん…w

そのあとは高校生×先生たちでカラオケ!
実はこっちのが楽しみでしたw

やばい。ごめんなさい^^^^^^
みんなに言ってないとはいえ隣に彼氏が座っていたのに!
よねてぃに尋常じゃないくらいトキめいた!!!!
だってよねてぃが悪いんよ。←

ネクタイとってさー(スーツでした。)
腕まくりしてさー第2,3?ボタンはずしてさー(シャツの下黒T!)
歌ってみたらめっちゃ低音ボイスじゃないですか…ぐはッ
さらにポルノの愛が呼ぶほうへを歌うじゃんかあああ。
(サビは高いみたいで一緒に歌った!)
久しぶりにあんなにきゅんきゅんしたぞ。がちっす。
くやしーーーーあんなどえむにトキめいてしまった…。(酷)
でも、理想がそこに座ってた。年上だし。どえむを除けばww
ちなみにラルクのせぶんすへぶんも歌ってたよ!
めっちゃはいどさんに似てたから!歌声!びびったくらいww


ただ最後の方からいっちーとよねてぃは狂った。
マキ/シマムザホル/モン歌ったんだけど(よねてぃすきなんよ)
ヘドバンしながら飛び跳ねながらほんまヤバいwww
塾の先生の面影はもはやありませんでした^^←
特によねてぃは誰?って感じでしたww
いっちーはまあ、最近そういう面も見てるから!笑
とにかくあたしと友達と後輩たちは写メとムービー撮りまくった!

久しぶりに泣くまで笑いました。
3時間濃かったな…。うんw

普段一緒に話すメンバーではないのに異常な盛り上がりでした。
またよね&いちのホルモン見たいですwww

ただ、2人ともあとで腰痛いーって言ってましたwええーw
そのあとは塾でおしゃべりして解散!

すごい濃い日でした^^


素敵な半日をありがとうございました*


スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
