スポンサーサイト

--.--.-- *--

むかしの

2009.03.18 *Wed



昔のブログ…見てしまった!
テンションのわや加減にがっかりだよ。くそうw

わやって広島弁?だよね?


ちょっと今週のことを書いてみる!こよつき聞きながら。

月曜はつばさ(うぇぶねーむ!)と初遊びでした。
高2年の時同じクラスだった子です^^
わー声嗄れてたせいで、服がパンク系の黒のせいで、
髪に軽くメッシュいれたせいで…つばさかっこよかった!www

惚れてまうやろー^q^

で、この日は学校に先生に挨拶と調査書もらいに行ってきました。

むねりん懐かしいー^^*
もんちゃん懐かしいー^^*

ほんま語りすぎました。先生と生徒をこえて語ったよ。
むねりんがあんなワードを使うなんて…。やっぱり男www
んー軽く1時間くらい話してたんじゃないかな?
恋/愛相談にものってもらいました。先生としてではなく。
今までのこと誰よりも詳しく話したんじゃないかな?

話してよかった*

てか今度、ウチに飲みに来るよww家電するってww
あたし未成年ですからー!そこだけは先生でいて!笑


その後はもんちゃんに挨拶しました。
何だかんだで、良い先生ですから。ね。
この人にも聞かれたよ。恋愛はまだしとるんか?って。
「はい。してました^^」って答えといた!
いろいろ話して、、、とりあえずさよなら!

で、保健室でまったりしてたら(←
再びもんちゃん登場。なぜ私の居場所がわかった!!(誰
まーそのまま隣座ってきて2人でお話。

急に「2年の時、ちょっかいだしたり贔屓してたのイヤだった?」って。彼。

「んー、可愛がってもらえてうれしかったですよ。」と返しときました。
あれ?本音とちがくね?

で、恋愛トークになり
先生と生徒の恋はありだと思う?的なこと聞いてきた。
私はないです。って答えたよ。

これまた長いこと語った。うん。頑張った。←
だってあの至近距離で会話するの結構メンタル面ヤバいw

それで、
もんちゃん帰った直後に保健室のほしこから衝撃的な事実聞いた。

「ななちゃんがもんちゃんに気に入られとるのってそういえば
先生の間でも3年の間でも有名だったんよー!」と。

…これ知ったの卒業してからでよかったです。せんせい><


ま。そんな感じで学校とばいばい。
また、遊びにいくぞ!むねりんに報告しにいかなきゃ。

その後、夜は塾の支払いに行きました。
月曜だったことを私、直前に思いだしてマズいことに…w
だって、いっちーが授業する日^^;
彼…あたしの声がした瞬間ほんま吃驚したらしいです。(あとでメール着たもんw

なな「あッ、どうもー^^いっちー先生お久しぶりです^^」
いっちー「おーどうも^^元気かー?」
なな「はい元気ですよ^^じゃーさよならー^^」

おおおおおおおおおおおおおおおおお。
何かすっごいいけないことしてる気になりました。
で、他の先生からホワイトデーのお菓子いただいて帰宅。

こんな感じで濃い日でした。月曜日。
あと夜中にらっくんからメールきた。うむ。
また会って話そう。メールじゃ言っちゃいけないよ。それ。

もーこんな状況初めてでほんと疲れた!がんばろ!
みんなが納得しなきゃこれから先良い思い出として思い出せないもん。
あたしは納得するまで話し合いたいよ。いっちーには悪いけど。会うよ。
別にやましいことはないから。
あの八方美人のらっくんの本音。すごく貴重だもん。

というわけで仕事の都合でいつになるかわかんないけど話すと思う。
…その時はなな、ド/Sな感じで攻/めまくりますからww

みんなはそれで話すのおかしくない?って言うかもしれんけど…
わたしはこうしないと進めないと思うので。
間違ってても、いっちーが可哀想でも、絶対らっくんに会う。

と言いながらチキンなので自信ないwww
みんなのパワー少しだけください><

スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

久しぶりですv-238

無事に高校合格できました~v-222

女子校で頑張ります★☆
2009/03/19(木) 10:36:13 | URL | なつみ #- [Edit
おめでとう^^*
私は春から女子大行くよ!
お互い頑張ろうね★
2009/03/20(金) 22:15:55 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
