スポンサーサイト

--.--.-- *--

ぎぃゃぁぁあ

2009.03.08 *Sun
もっち―――――ん!!!
電車乗り過ごしたぁぁあ(´;ω;`)
ごめんごめんごめん!!!!



***

今から市内行ってきます(^ω^)
JK語で言えば街ってくる!←

てか朝っぱらからやらかした!!
チャリのチェーンはずれた…^^^^
でも知らんお兄ちゃんが助けてくれたー
うわーwwチャラ兄ちゃんありがとう。

ぎゃぁぁあ。
でも、遅刻しただよ。残念すぎるよ。
ばかすぎるぅぅう。もってぃごめす。

また、会おう←←←

***


昨日はいっちーと因島の近くに行ったよ!
大学の下見に!
(報告→前期落ちてた!!記念受験わお!!)
因島激しく行きたかったよ…。
でも帰らんくなるからだめって言われたww
だだこねたのに^^←

てか、尾/道なかなか素敵なとこでした。
穏やかな雰囲気がすきです。
だけどラーメンは微妙だった。
次はおいしいやつを食べよう(^q^)ぁ


帰りの電車はぐっすみんでした。
いっちー…ごめん。笑


楽しい1日でした^^


あ。電車きた。
スポンサーサイト
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
