スポンサーサイト

--.--.-- *--

おぴさーん

2009.02.22 *Sun



久しぶりの日記です。




とくに書くこともなし!笑


ただ、第1志望の私大に受かったことぐらいです^^
報告できるのは^^


でも、3日後に前期試験が控えてます><
まー記念受験なのでわたしは結構お気楽に勉強してますが。
一応頑張らなくては!


そして、ポルノのライヴも近づいてますよー^^^^^^
久し振りの晴一さんだから…!!どおおおおしよ。←



あ。そういえば。
大学生になったら手話の検定受けたいなー。
完全にドラマの影響だけどね^^
でも何となく私の学ぶ学問にも関係なくはないかなと思って。


あーとりあえず早く春になってほしいよ。
でも、卒業はさみしいなあ…ww
だけど春に行く尾道の下見楽しみだよ。うふふー
小学生元気出せ日帰りツアーだっけ?←
案内してもらうんだ。いろいろ迷子にならないように。
でも、まだ一緒にいってもらうかどうか正直迷ってる。

…最後まで甘えっぱなしでいいんかな?笑


あああああああああああああ。
とりあえず今は英語が旦那じゃああああ!
がんばろ^^



じゃーぐだぐだ失礼しましたw

スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おお!合格おめっとーーー!!^ω^
あとちょっとじゃね!いけいけどんどーん!
2009/02/22(日) 21:53:16 | URL | どん #- [Edit
<<どん
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお^^
いくいくどーん!
てか、春休みどんに会えたらいいな><
2009/02/23(月) 00:06:26 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
