スポンサーサイト

--.--.-- *--

お久しぶりです

2009.02.08 *Sun


ていうか、パソコン自体久しぶりだよ。
ましゃ、ポルノ情報はひたすらmi/xiで入手してたし^q^
きゃー^^^^^^^^^^^^^^^^^←

あ。ところでみなさまお元気ですか?
あ、もしかして更新してなさすぎて私のことみんな記憶から消した?
あれ?もしかして私捨てられてない?い や だ よ!笑
てか、私情だけど(ブログだから!)
人妻は元気なんだろうか。
他のみんなは基本的にブログ見て元気なんだなーとか
少しわかることができるけど、彼女は・・・w
もーブログやってよねー!(勝手w

早く丼、かっかちゃん、ぺっぱーに会いたいな^^*
高校の友達とも遊びたいし!
もっちん、糖花ちゃんとも遊びたいぞ^^

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

そうそう!遅くなりましたが・・・。
MASAHARU.F 
HAPPY BIRTHDAY!!


ジャスフォー\(^0^)/

40歳だよ。ましゃ!
わたし、あんな素敵な40歳見たことないしッ。^q^q^q^q^q^
あーもう。かつこママにも感謝です。ほんと。

今年はツアー、来年は龍馬。
ましゃにはこれからも元気にかっこよくいて欲しいな。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


もうすぐポルノのライヴだよ^^*
久し振りの晴一さんだー。わーい。
ただ、ライヴの次の日って卒業式なんだよね。ウケる。
絶対わたしによによの顔で式でるだろうなあ…。
みんなごめんねー(´ω`)

てか、ライヴグッズお洒落すぎるよ…!!
さっちにグッズのチラシ見せたらパンフに感動してた!
で、そのさっち見てニヨニヨしてたらキモがられた!いつもだけど^^


あ。そういえば3月の後期試験。(きっと受けるだろう
因島の近くまでいくんだー^^
しかも、試験の教科が1時間だけとか幸せ受験だから、
因島行きたいなーとか思ってます。

どうだろう?わたしのやる気のなさは。笑







スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
