
--.--.-- *--

黄昏ましゃ

2007.02.18 *Sun
見つけたよ(*゜∀゜)

洋海ちゃーん!(元:ぴよこちゃん)

SX4の謎の放送されなくなったましゃのアレ。(日本語変

浮輪篇。

ましゃが黄昏てるちょっとおもろいヤツだあー!


you tubeで見つけたよ。もう洋海ちゃん見つけてるかもだけど。

黄昏ましゃに会いに行こう

よかったら見てね。ましゃっ子も。福山知ってるーって子も。

ちょっと画質悪いけどさ。

でも、何であのCMなくなったんだろう。。
サーフボードだけ残されてさ!謎すぎるわ(;´д` )

まぁ今は「最高ですね」の時代だねん♪(は

なんか意味わかんない記事でごめんなさい。
ぐだぐだー







CATEGORY : ましゃ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

うをぉい!!!
ご指名受けたかと思ったら!!!
ゆうつべであったのかあ!!!笑
あの水にぬれてぷかぷか浮いて黄昏てるましゃ、ホント良いわあーi-233
まあ、最高ですねwi-239の時代だからねw
早いトコけェたいのボイスに録音しとかないとwww

あ、レターですがましゃライブ前には…!!!
止めてるのうちだからね;;
2007/02/18(日) 23:00:25 | URL | 洋海 #y9k0sbUc [Edit
<<洋海ちゃん
だよね!!
あのCMを流さないようにしたやつ誰だああああ。
あたしのましゃを隠したやつ誰だああああ(お前のじゃねいよ
「最高ですね」は絶対ボイス録音するべしww

あれ?あたしが止めてるのかと勘違いしてますた(;´д` )
ごめんよー;;
いや!手紙いつでもいいです☆楽しみにしてるね♪
2007/02/19(月) 21:24:16 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
