スポンサーサイト

--.--.-- *--

注意

2009.01.10 *Sat
※すごい毒はくね\(^O^)/

まじあいつむかつく(^ω^)(^ω^)(^ω^)
鶴折れんけんどしたん?って感じ☆
そりゃー住んでる県から鶴は折れるべきだし、
人として折れないといけないと思いますが。
私は元々折り紙が苦手なんよ。
仕方ないじゃん。ほんとに苦手なんだもん。
克服しようって気はあるけど。

誰だって苦手なことぐらいあるじゃろ!
それが私は折り紙なだけだから。

それぐらいわかれや。ばーか。

てか、なのに自分の苦手なものを私が出来たとき
なにそれ?嫌みっ(^ω^)?とか言ってくるww
ほんきうざいww
先生と頑張ったから数学の模試うまくいっただけだよ。
別にあんたなんかと競争してないしww

もうね!腹立って泣くかと思った。笑
だって2回目折れんくなったときに
ばかじゃないん?笑
とか
論外じゃろ―!笑
とか
まじ腹立つ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

イライラするったら。
自分どんだけ偉いんだよwwびちぐそがw←
最後のほう、笑うの頑張ったし。
中3以来ぐらい頑張ったし。

なんだろう。
言葉に愛がないから腹立つんかな。
よねてぃだったらエロメだったら許せるもん。
だって、冗談と愛がまだあるwと思うw

それかあの人だから腹立つんかな。

ていうか、あれだ。
鶴ひとつで論外とか馬鹿って真面目に言われる筋合いないww

あげくの果てにはみんなにいい回ってたよ!
この人鶴折れんらしいよー^^とか。

ごめん。まじで去れ(^ω^)(^ω^)

ななちゃんが腹黒かったら面白いとか言ってるけど
リアル黒いらしいから(^q^)(^q^)(^q^)

だって今だって隣でこの記事書いてるし★
スポンサーサイト
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
