
--.--.-- *--

ありがとう

2009.01.03 *Sat
遅くなったけどみんな年賀状ありがとう!!
毎年、みんなのイラストが楽しみで仕方ないよ∩^ω^∩

ちょっと言い方が見つからないから気にさわったら
ごめんなさいだけど(´・ω・`)
みんなのイラストって年々、クオリティが上がってる…!と思う!
どんどん上手くなってるもん。
だからそのイラスト見てたらこの1年ですごく絵を描いてきたんだなぁ…とか
ここの描き方が変わったんだなあ―とか。

偉そうかな!?
でも、本心です^^

まあまあまあまあ
言いたいことは1つ。

みんなの絵がすきなんー!!
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

そういうふうに見てくれてるのか!
絵を描かない(なんか言い方見付からん!)ひとは
年賀状の絵なんてどうでもいいのかと思ってたー!
う、嬉しいぞ!
2009/01/05(月) 01:52:12 | URL | かっか #3KKDp1ks [Edit
<<かっかち
1か月以上もコメント放置ごめんね;
そう!毎年みんなの年賀状楽しみなの^^*
特にイラスト組のが。
あたしみんなの絵だいすきだしね^v^
誕生日絵と年賀状は宝物だよ!
2009/02/08(日) 20:27:52 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
