スポンサーサイト

--.--.-- *--

むきんぽ。

2007.02.17 *Sat
タイトルは何となく(笑

金曜は自習の授業ばっかりで幸せむんむんですた!
うふふのふー♪
キャンさんにデスボールもらたよ!もう、デスボールって感じだった!(意味不明
あ。チョコの中に山葵が入ってるんだよ。
未知の世界の味って感じだった(;´∀`)
初めて食べたよ。ちょこと山葵のコラボもの。

********:**:*****:****::**********:*********

家庭科で自分のウエストバストなどのサイズを測りました。最近!
ウエストは細いのか太いのかは謎。まー普通で。(希望
で、やっぱり胸はぺしゃんだった。自分。まな板体型だぁ。。。
いや、違った!あたしのサイズからして一般的にはマッチョ体型らしい。
えー!!あたしマッチョじゃないのに!!!!!
マッチョになるくらいだったらまな板でいいよ(;´д` )
てか「あたしマッチョ体型じゃん!」って家庭科の時間…北路に知らせたら
前の席にいたぢゅんぢゅんがバッってこっち向いた。
そんなマッチョに過剰反応おこすなよ…w

************::**::*****:***:::*****:::***

えーと。金曜の出来事はこれくらいかな。たぶん。
そーいえば、ましゃのSX4の新CM始まったよね。

かっこいいんですけど!!!!

あたしをどうかどうか助手席に乗せてください。







スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんわ。
Electric Girlのぴよこです。
この度ブログを移転したのでご報告です。
前のブログの放置をどうにかしたいなあと思って、
いじくるのもめんどくさいので思い切って移転しました。
移転のときにHNもぴよこ改め洋海に改名しました。
なのでぴよこと言う名前でコメント書き込むこともこれが最後になると思います。
相互していただいてる方には、お手数ですがリンクの変更お願いします(o*。_。)oペコッ
放置魔で、新しいブログでもきちんとやっていけるかどうかはわかりませんが笑
ぴよこ改め洋海をこれからもよろしくお願いします。

移転先→RIBBON
http://no-music-fy-o.jugem.jp
2007.2.17 ぴよこ
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
こんばいくー!!!
すっかりおひさになっちゃってごめんねi-195
ましゃの新CM、カコヨスなー(。-∀-)ニヒ♪
福島では金曜からひとつ屋根の下の再放送始まってねw
なんと!!!
それ録画したらSX4のCMまで録画できちゃったのよおー!!!
若いましゃと38歳のましゃ、いっぺんに堪能できちゃったw
2007/02/18(日) 00:22:03 | URL | ぴよこ #N.vW.TCs [Edit
ましゃの新CMやばいかっこいい!!
黒服のましゃは最高!!
一緒に助手席乗りましょう★爆
2007/02/18(日) 00:24:11 | URL | 更 #- [Edit
<<洋海ちゃん
リンク変更等々のこと了解だぎゃ(*´∀`)

ほんと久しぶりだねぇー(*´▽`*)
元気だったかい?手紙もメルも最近してないね;
ごめんお!
いいなー!!!若ましゃ現ましゃの2パターンを堪能できたなんて!!
うらやましす!それにしてもましゃってやっぱりカッコイイ
むふふ(*´∀`)

<<更ちゃん
やばかっこいいよね!あのCM!
うんうん゚+.(人´Д`*).+黒服のましゃは最高すi-189
トキメキだよ!あの「最高ですね」ってやつも。
そうだねi-189
一緒に助手席に乗ってましゃの運転姿をがんみしましょうw
2007/02/18(日) 10:54:09 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
