fc2ブログ

りそー

2008.12.27 *Sat
今のブ/ラのサイズがいまいち分かってない私なんですが
ちょっと思いきってはかってみた!←
そしたら…いやあ、分かってたけど小さかった!!

切なすぎる(´ω`)ハァ

でも!今からでも遅くない。
成長してくれ。笑
しーにならんかなあ。ね。

でも!でも!でも!
さっきとあるサイトで理想のバ/ス/トとかいうのが書かれてて見たら
どうやらその人の身長×0.53が理想のバ/ス/トらしいよ。
で、自分の身長でやってみたら…!!

なんていうか理想よりちょっとおっきかったー!!
うれしす\(^O^)/←

ただ私の改善点はバ/ス/トよりウエ/ストでしょうな。
お腹回りは恐ろしくてはかれん。笑
でも、冬休み入って塾にこもってたら2キロ減ったんよ!!

ま。すぐ元に戻るだろうけどね。笑
スポンサーサイト



CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・