スポンサーサイト

--.--.-- *--

うきゃー

2008.12.24 *Wed


三者懇楽しかった∩^ω^∩笑
でも、疲れた。緊張した―。
ただ終わってからが大変。
(仮にAとする)Aさんに「三者懇でむねりん(担任)に期待してますって言われた」ってゆう話をされたんですが!

なんか微妙な感じ。

あたしみたいにC判定しかでてない人もいておさえの公立の話してる人もいるんだからさー
すごい嬉しそうに話されると正直ウザいと思っちゃうよ。
ひがんでるの分かってます。
あたしがもっと頑張ればいいのも分かってます…。

けど、なんかダメだ。
めんどくさっ。腹立つ。

あーあ。
さっち頑張ろうぜー☆

それにしてもむねりんと握手恥ずかしかったww
お互い両手握手とかなにごとww
しかも後ろににゃがははいるしさー。

はぁ。
明日の夜までとりあえず頑張ろ。←
夜はでーとなのじゃ。
正直嬉しいのじゃ。…笑





スポンサーサイト
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
