
--.--.-- *--

初バトン

2007.01.17 *Wed
かっかちーからだいぶ前にもらってたーvv(放置プレイ


食感覚バトン


●コンビニで買うおにぎりの種類は?
ツナマヨ!

●コンビニでよく買う飲み物は? 
午後ティー。あったかいヤツがすき

●目玉焼きはソース派?醤油派?
醤油派でーい。

●寿司で好きなネタは?
甘エビ。ふぐ。つか寿司全般すき(*´∀`)

●好きなアイスクリームの種類は?  
いーちーごー。

●いつもつい買ってしまうお菓子は?
ちょこ。

●マックで好きなハンバーガーは?
てりやきマックバーガー

●ミスドで好きなドーナツは?
 ポンデリング

●味噌汁で好きな具は?
わかめちゃん!

●好きなおでんの具は?
大根。しらたき。きんちゃく。

●好きな中華まんは?
普通に肉まん。

●ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?  
ごはんだけで食べる!
お茶とセットで。(だけじゃないじゃん

●他人には理解されない食べあわせは?
たまに、肉じゃがにマヨネーズかけて食べること。

●マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
わっかんない!

●最近はまっている食品は?
トリュフ。

●アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?  
ロールパンナちゃん。食えるのか?やつは!

●次にバトン渡す人の名前。
北路ん。キャン子。糖花りん。暇だったらー(*´v`)ノ
CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ぎゃほーぃ!
ほんとにマッシロシロスケvvvシンプル!!
良いよねFC2゚+.(o´∀`o)+.゚。
あたしももういっこブログやってて
それがFC2だよ!!爆
名前が違うけど。オタクすぎるけど!!
http://awasekagami.blog74.fc2.com/
ば㌧ありがとっ
2007/01/17(水) 20:17:43 | URL | 糖花 #SFo5/nok [Edit
おおおお!名前違うんだ!!
別にオタっぽくても気にしないよ(*´∀`)
それも糖花じゃないか!てか、あたしもましゃオタじゃし?笑
なんかもいっこブログ教えてもらってうれしーうれしーvvv
これからもよろしくだお!
2007/01/17(水) 21:26:23 | URL | To*糖花リン #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
