スポンサーサイト

--.--.-- *--

ととろぷりん

2008.11.30 *Sun



久々に自分のブログ見ました。笑
ましゃ友さん達とメールしてたらブログが恋しくなって…w
みんな元気にましゃましゃしてるみたいでよかった!

しぃむちゃんやあいこちゃんと絡んだのも久々だなあ…。


ましゃが忙しいとみんなも忙しいみたいだね!ぷ



-------------------------------------


そういえばね、センターまで50日切っちゃったよ。


もうどうしよう。


ここまでくると逆にやる気が…。
でも、これからが勝負だと思ってます。頑張りどき。
とりあえず、クリスマスの夜とポルノのライヴを楽しみに頑張る。
志望大学に行けますように。

冬休みに勉強しない時間があるとかバカじゃないの?とか
受験生にクリスマスなんてないのよ!とか分かってます。
でも、あたしは楽しみがちょこちょこないと頑張れない人間なんです。

そんな長期間突っ走れない人間なんですよ。

落ちても文句なんか言わないからあたしなりにやらせてね。
もし、私立行くことになったらバイト三昧かー。うん。笑

頑張ろう。
自分のおこづかいのためのバイトがしたいから。



ていうか、その前に中間テストなんですよね。
勉強?そんなのいつも通りのしかしてません。
だって学校の成績とかもう気にしなくていいもん!笑
卒業さえできたらあたしはそれでいいです。
ただ、生物には注意しようww
あとは、Wの成績は落としたくないから少しはしようかな。
日本史は教科書120ページとかうんこだからせんよ。←


ま。また明日からがんばろっと!


昨日はらっくんと勉強会とか言っておきながらしてないw
3時間も紙1枚に落書きして遊んでた私たちってなんですか。



ほんとに受験生?




スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
