スポンサーサイト

--.--.-- *--

近況報告

2008.10.25 *Sat

そうそう!
今日は模試でした。リスニングが20点/50点でした^q^
もうどうしてそんなに聞き取れないの!?って感じ。
英語を聞きとるためだけに30分とってくれてるのに壊滅とかww
目指してる学部が学部なだけにしょっく。
まあ、あとは普通のちょい下かなあって感じかなあ…。
でも、全統にしては悪いです。
それにだんだん模試も次頑張れば…!!が精神的にムリになってきてる。
どうしよう。センターこの成績だったらどうしよう。ってなる。
でも、今そんなの考えても仕方ないし頑張るよ!
くよくよしてるヒマあったら勉強した方が効果的ですから^^*

たまに息抜き入れながら!笑


***

そうそう。一昨日頑張ってらっくんにお話ししました。
自分の心に堪ってるものを。全部はさすがに言ってないけど!
らっくんもちょっと気にしてたみたいです。
ちょっと泣いてしまったのが誤算というか残念なとこだけど、
分かってもらえて嬉しかったよ^^*
不安にさせてごめんねって何回も言ってくれたし、
ぎゅーってして謝ってくれたから許す!笑
てか、この話する前の日にらっくんに「明日一緒に帰ろ!」って言われて
「いいよ。あたし話したいこともあるし。」ってメールしてたの。
で、らっくんはこのメール読んで別れ話されるかも…って思って怖かったらしい。笑

そんな別れようと思う人をわざわざ部屋にあげたりしないよw
自分の部屋で別れ話ってどんだけですかwww

ま、後からこのメールのことさっちに言ったらあたしが怒られたけどねーw

今回はほんといろいろお世話になりました!
さっちとさっちの彼氏、かっかち、更ちゃん。
いろんな励ましとか喝?とかいーっぱいありがとう^^*
お陰で頑張れたよ!ちゃんと言えてよかったって思える。

で。来週、らっくんがカニ食べに連れてってくれるってー^^!
よし。みんなもヤツの奢りでいきましょう?笑
お世話になったお礼にねえww



とりあえず、1つ問題が片付いたって感じかなぁ^^v




私信≫
かっかちーメール返してなくてごめんねー><

スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
