スポンサーサイト

--.--.-- *--

うれしい

2008.10.21 *Tue
今日、さちこにらっくんのこと全部聞いてもらったよ!
少し泣いてしまいましたw恥ずかしw
ただ言えることはさちこが頼もしかった。笑

「……のやろう!!!あたしがななの代わりに1発殴りに行こうか(^ω^)?」

って素の顔で言ってくれた。
いやいやwありがとうww
でもw遠慮させてねって感じでしたw

とりあえず!
口に出して伝えなさい。とのことです(・ω・)★!

もーほんまにさちこ頼りになるっ!!
ちゃんと話聞いてくれたしさ(*´∀`)
嬉しかった。

少し元気でたよ(^ω^)

友達って大事だよね!
スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21(火) 20:43:30 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
