スポンサーサイト

--.--.-- *--

ああ…!!

2008.10.19 *Sun


受験生やめたい!笑
早くやめたいよね!まあ、みんなだよね!
いいなーポルノのライヴ。うらやましすぎて苦しい!ぇ

ま。しょうがないよねー。
らばっぱーじゃなかったし、何より受験生じゃし。

てか、2月のライヴってリアルに行きたい。
2次試験の翌日だけど激しく行こうとか思ってる。

だ、だめ?笑


***

やっぱり、塾に行こうかなって思ってます。
今さらだけどね。
ほんっとに成績が上がらなくてう/つなんですー。
もー言いたくないけど情緒不安定なんじゃああ。いろいろ。笑
こんなんじゃ行きたい私立も落ちるんじゃない?って感じ。
だから、エロメに相談したわけなんだけど!
エロメが「俺が支えてやるけん一緒にがんばろ!←俺かっこいー(はーと)」。
だって!わーきもーい^q^←
ま、個別指導にしたからってエロメになるわけじゃないけど
空いてる日とか時間作って教えてくれるとか。
ほんっとに頼りになるったら・・・!!
どうしよう。先生すきだよ。だいすきだよ。(恋愛でなく

何でも相談できる人ってなかなかいないよね!
女の子ならいるけど、男の人はなかなか…。
学校のこととか勉強のこととか恋愛のこととか。
いっぱい気にしてくれてるんだよね。塾の先生なのに。


ほんっとに良い先生です。先輩です。
あたしが国立に合格っていう夢が叶えてあげられなくて残念です。
喜ばせたかったな。後輩になりたかったな。
でも、先生が飲みに連れて行ってくれるのを目標に頑張るよ!


こんな努力出来てないあたしを見捨てないでいてくれることに
感動してしまいました。ううー。


先生のスパルタ久し振りに受けたいわwww
ど、どえむなんかじゃないんだからねッ!


スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
