スポンサーサイト

--.--.-- *--

ばっさりいくかも

2008.10.14 *Tue



先週でテストもおわって今週はテスト返しラッシュ^^

そういえば、昨日は2回目のガリレオ行ってきた!
パンフをやっとこさ買ったんだけどねー600円とか安すぎる。
雑誌でも1000円近いヤツあるのに…!!
わたし、感動してしまいましたw
てか、3連休けっこう遊んでしまった。ま、いっか。

最近やさぐれてますねえwわたしw



追記は愚痴なんですよね!
あんまりgdgdきらいな人は見ない方がいいよ^^







***


そう、わたしらっくんと続けられるのかなと思ったり。
いや、らっくんのことは変わらずすきです。
ていうか、付き合い始めよりだいぶすきだと思うの。
一緒にいて落ち着ける人だし、すごく良い関係だと思ってる。
高校生にしては考えも大人だし、周りよりは結構健全(笑)だと思ってます。
ちょっとお金にルーズなとこがキズだけど…。
まあ、最終的にはきっちりしてくれるのでいいんだけどね。笑

ま、理由は女の子関係とあたしの我慢かなぁ?

らっくんにとってsui奏楽の女の子とはきってもきれなくて、
きっと大切な仲間なんだと思うんだよね。
でも、隣で見ているあたしにとってはすごく酷なことで。
そこまでする必要あるのかな。その時も一緒にいる必要あるのかな。
って思ってしまって自分の心の汚さに罪悪感っていうか…。
だけど、らっくんにはそんな気は全然なくてむしろそれが普通みたいで。
だからこそ余計に言えないんだよね…うん。

それにこれからも本人に言うつもりもないし。
自分で言うのもなんだけどもっと気にしてほしい。
わたし、らっくんが思ってるような良い彼女なんかできないよ。


周りからうらやましいとかよく言われるけど嬉しくない。
だって、わたしが良い彼女やってないから。
こんな感情をsui奏楽の人たちに持ったらダメじゃん!
分かってるけど、今日だって思いっきり無視しちゃったもん。
始業式終わって体育館をでて教室前の廊下でさちこと若さまと話してたら
らっくんが女の子と2人で体育館から帰ってきてたの思いっきり見ないふりしちゃった。
その後、ずっと2人で廊下で話してたんだ。
もう、何かわかんないけどすごく泣きそうになった。
無理やりテンションあげてみたけど、頭からは離れないんだよね…。
その相手の子は、ほんとにsui奏楽の友達でそれは分かってるんです。
らっくんからも聞いててすごく信頼できる子だって。
でも、最近入試前で忙しいらっくんなのでメールしてないの。
だからこそダメージが大きいというか苦しかった。泣きそうだった。笑
昼休憩にらっくんに話しかけられたけど、うまく笑えてなかったかも。
大丈夫かな。さっちがフォローしてくれたからたぶん大丈夫。


てか、自己解決を。と思ったけど、ちょっと無理そうなので(苦笑
ここに書かせてもらいました><
誰か1人でも見てくれてると嬉しいです。はい^^*


追記の追記。

新しい友達できたってらっくんのブログに書いてあったけど…
また女の子。
すきなことが音/楽な以上仕方ないことは分かってるけど。
ちょっと最近、情緒不安定なのかな?笑
その子と仲良さげなコメント欄での会話を見るだけでダメだー><

あたしはどうしたらいいんだー。はあ。




スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 01:07:12 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
