スポンサーサイト

--.--.-- *--

容疑者Xの献身

2008.10.05 *Sun



昨日は、容疑者xの献身を見に行ってきました^^

初日の初回でねえ(^q^)
どんだけ楽しみにしてたんだッ!っていうwwww

感想は見てない人いっぱいいるから詳しく書けないけど

実に実に実におもしろかった…!!
そして、重い話だったなー思わず泣いたなーと。
堤さんの演技力鬼熱いー(笑)とからっくんと盛り上がりましたw
あと、映画のタイトルの意味を理解。
すっごく深かったよ!ガリレオは。
あれは受験生と言えども見に行くべきである!おういえー。
あとねー映画館に同じクラスの男子が1人で来てたよ!
初日の初回で新たなガリレオずきを発見してしまったなあ。笑

でね!今日の何よりの収穫は
らっくんがましゃに興味を持ち始めたことですな^^^^^^^^
ガリレオでのましゃを何故か湯川先生でなくガリ様と呼ぶ彼ですが
昨日、映画が終わったら
「もー感動したけん!!ましゃヤバいね!!ガリレオ超すき!!」
とかってずーっと言ってました。
映画からましゃにハマるとか初めて聞くパターンだけど。
これかららっくんをましゃに染める作戦を開始します。笑

ちなみに昨日9時過ぎまで部屋で勉強してたんだけど
9時すぎてるからそろそろ帰るーってなって!
帰り際に
「今日のガリレオΦ録っとるよね!?今度絶対見せてね^^^^」

って言って帰って行きました(^q^)シメシメ
あと、魂ラジも聞きたいって言ってきたので(どうしよう…ww
今度あのヒYラジオを聞かせてあげないといけませんwwww
でも、魂ラジリスナーが増えるはいいことですなww

2人そろって福山ファン…!こりゃいい!笑
でも、もしらっくんが完全に染まってもライヴはかっかちと!
これは絶対な、ななでした。


昨日は楽しかった^^
無事にらっくんの誕プレも渡せたのでよかばい^^

スポンサーサイト
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
