スポンサーサイト

--.--.-- *--

どんっていぬ?

2008.10.01 *Wed

タイトルは今日のさちこの名言(^^)↑
昨日新しくスケジュール帳を買ったので、
今日のWの時間(自習)に誕生日とか書いてたら
さちこが「どんってななの犬?」って聞いてきたwwww

そうなの?どんって犬なの?←

さちこの真顔発言にふきましたwwwww


てか、自分のブログ見るの久しぶりだなー^q^
最近ぱそなんてましゃポルの情報見たらおわりだったからさ。
かと言ってガリガリ勉強してるわけじゃないんですが。笑

あとねー許せないことが。
若さまが最近ましゃのことを誰の影響か知らないけど、
雅治って呼ぶんだよね^^このやろー相手は年上だぞー
てゆうかあのましゃに向かってなんてゆう無礼なwwww
何か違和感があるんだよっていう話^pq^←


***

もー気づけばテストまで1週間をきりましたよ。
勉強?ぜんっぜんしてないよ。←
推薦じゃないから成績なんか卒業できればとか思ったり。
でも、日本史のテスト範囲にあせってみたり。

あー何か頑張ることありすぎて逆に頑張れない。笑

まあ、2月にポルノのライヴ行きたいから
絶対に前期で受かってやるんだ!おーえす!



そういえば今日はらっくんのたんじょび。(誕生日
プレゼントは「茶色の股引ね」って言ったら
あー嬉しい^^^目の前で履いてやるぞこのやろ^^って言われた(^0^)/


なんていうことだ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


てか、茶色の股引ってあんの?






スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

どんはななの犬です
とか言ったら、まるでななちゃんが新しい性癖に
目覚めたみたいに聞こえるじゃないか><
2008/10/02(木) 20:10:39 | URL | どん #- [Edit
どんも新たな性癖に目覚めたみたいに聞こえるけどね^^

ポルノライヴいくぞ!はよ受かれ~^^*
そして今週の日曜にましゃ見に行くよ^^
原作が面白かったから。
土曜の9時はφ見なきゃね!
今から前売り買いに行ってもましゃファイルもらえるかなぁ^^
2008/10/02(木) 22:04:57 | URL | かっか #3KKDp1ks [Edit
<<ドドドドドドん
どんも新たな性癖に目覚めたのか^^
よし。今度はそのプレイで遊ぼう^^
一緒に遊んでくれますか(´v`)?←
首を圧迫祭にしてくれるわあああああ!


<<かっかちゅいーん
はよ受かるけんね!でも受からんでも行くよ?笑
合格祈願にねwww
あたしは湯川先生に会いに明日行きますぞ^^
明日は映画にφにガリレオ三昧な1日になりそ^^*
前売り券ねーポストカードがついてるよ!
でも、Tぞいはもうないらしい…><

2008/10/03(金) 21:52:33 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
