スポンサーサイト

--.--.-- *--

とんでもないミス

2008.09.19 *Fri


明日は模試!
でも、勉強してない罠w
もういいよ。
文系教科に即効性は見られないんだから。

そっとしておきましょう?←


そう。昨日とんでもないミスを…。ね!
昨日はらっくんとの記念日だったんですが。
ていうか、久々にウチでごはん食べたんだけどね、
その時に体育祭の話してて、体育祭の前日に、
糖花ちゃんに「おつかれ」「ばいばい」みたいなこと言った
っていうのを聞きまして。笑
変に思われんかったかね?って気にしてたから。
あたしが
「別に普通にらっくん良い人ー^^」って言ってたよ。

って。

言っちゃったんだよね(^^)


あ。どこがミスかっていうと…orz
リアルにサラリーっとらっくんって言っちゃったんだ。
ええ、ものすごくナチュラルに^^
で、もうね、らっくんが凄まじい反応をしてくれたww
「今、何て言った?だっくん?かっくん?」って。

あたしは一生懸命「そんなこと言ってないよ^^」と対応。
だって名前の由来が…だなんて言えねえ。

でも、そのあとも教えてやーってしつこかった。笑
けど、何されても耐え抜きましたよ(^q^)
ただ攻撃に耐えきれず「ブログの呼び名!」だけ教えてあげました。

ま。諦めてくれたみたいなのでよかったです。
うん。まじで気をつけようと心に誓った日でしたw

だってここのブログ教える気はないもの。笑









スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
