スポンサーサイト

--.--.-- *--

まーらDanこーん

2008.08.31 *Sun

タイトル久々にキターって感じです。笑
懐かしのましゃの下ネタwwwはあorzwww

何か久し振りにましゃのカテゴリ使うなあ^^
ご無沙汰してます。福山さん。←

遅くなったけど、KOH+の新曲『最愛』聞いたよ!
ていうか、PV見てきたよ!
すっごい純白…!びっくりするほど純白!
コウちゃんめちゃ可愛いー^^^^^^^^^^^^^
あんなヘアスタイルにしたいです。髪伸ばします。(へえ
そして、久々に見させてもらいました。
+さん(ましゃともいう)の全身白スタイル!笑


かっこうぃいいいいいいいいいいっしゅ!

ましゃ肌が綺麗すぎじゃないのかい。
17歳の(たぶん)JKのあたしよりも全然きれい。(当然
くそう^q^
ホントにこの2月に40歳になっちゃうのかな?
もしかして、もう年とらないとか?(ないだろ

てか、曲についていうとコウちゃんの声がすごく響く!
前回のKISSしてはけっこうマイク遊んであったけど、
今回のはコウちゃんの声!てのがすごくわかるかな。
ましゃの目の付けどころはさすが!って生意気にも思いました。
前回とは全く違ったKOH+が「最愛」にはいる気がします★


ますます映画が楽しみだよ!


そして、最近北京に行ってた雅治さん。
『 HIGHER STAGE』に続く新曲を出すそうですよ。
最近、新曲だしてないよなあ・・・。ましゃってば。
とか思ってたらドバアっときたねw

ポルノもましゃも最近働きすぎだよ!!笑
嬉しいけどね^^*
でも、お財布の中は寂しくなる一方w

サザンの影響ってすごいのかなあ。




スポンサーサイト
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
