
--.--.-- *--

ポルノベイビイズ

2008.08.30 *Sat


ほんとにリアルに悲しい思いをしたのでw
ラバッパーになることにしたよ!
ま。今、申し込んでも今回のライヴに行けないのは分かってるよ^^

でも…
いてもたってもいられねえ…!

あたしもあの幸せの…例のモノ欲しいしw
何かとポルノさんとこはファン思いなので^^

うん。このノリで入っちゃおうと決めた!
あたしのポルノスキー度も日々上昇してますしww

てなわけで(10分後
振込用紙を申請してきますたーん。

そして交渉してから、
いつもましゃのライヴの時にチケ取ってあげてる
ってことでBROSの会費はママンと半分ずつになりました!

うぇーい★2000円ういたああああああ!


2組もすきだとお金かかりますねー><
でも、幸せですwwwwwwwwwwwwwwwww



CATEGORY : ぽるの
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1375.html
ましゃはみんなに愛されてるね!
2008/08/31(日) 08:54:45 | URL | どん #- [Edit
<<どんふぁん
ちょ、おまwwwww
これ90%事実じゃないかwwww
ましゃって素敵でしょ!笑
実にエro男爵だ(´Д`;)

2008/08/31(日) 14:04:44 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit
そのURL貼ろうと思ってたww
2ちゃnで嫌われないってすごいよねー。

らばっぱーですね!おめでとうwwwww
でもポルノのライヴは私のほうで予約しようww
ななち隣じゃないと楽しくないんだからぁ!w
2008/08/31(日) 22:07:26 | URL | かっか #3KKDp1ks [Edit
<<かっかティン
何なんー。みんなネットしすぎwww
てか、2ちゃnで嫌われんってすごいん!?
さすがましゃはりゅー(^q^)

こういう時だけ行動早い自分にウケww←
正式らばっぱーまであと少しだな^^*
うん!ライヴはよろしくお願いしますwww
あたしだってかっかち隣じゃないとダメなんだからぁ!wwww


2008/09/02(火) 22:25:41 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
