スポンサーサイト

--.--.-- *--

ふいたwwww

2008.08.23 *Sat


明日も模試だというのにやってるー!
久々にようつべでポルノあさってます^q^

そしたらCDTVに痛い立ち位置で出たとき?の
映像がありました。
見た人もいると思うけど晴一さんの一発ギャグwww

これ^^^^^^

あの芸人さんのですよね。わかりますよ。ええw
なんかねー見た感想は晴一さんがやったら可愛いそう。笑
かわいいけどかわいそうになるwwww

いっつもあの立場は昭仁さんのはずなのに!笑(酷

あと、ロードはちじゅーはちも見たよwww
別所さんええねえ^m^
あたしもあのヘタレみたいに扱われt・・・(ry
でも、あんな可愛い声のヤクザさんいたらいいねww

ぎゃー!!!昨日のギフトで晴一さん熱急上昇中。←
あのゾーンを露出させるのは確信犯だとしか思えません^^^
しかも髪の毛ふっわふわ。
あたし、今の晴一さんの髪型がすきすぎて困るんだよね。←

とにかく昨日のはツボでした★!

てかギフト聞いて泣いたんですけども!
やっぱり昭仁さんの声はさいっこーですね^^^^^^







スポンサーサイト
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
