
--.--.-- *--

テデカー

2007.02.14 *Wed
わかった!
あたしが恋人っぽい雰囲気を壊してるんだ。
今、自覚したななです。

今帰ってきました(´∀`)ノ
ほこちゃんにアップルパイ渡してきたよ。危険だね。
でも、ちゃんと食べてくれるといいな…
シナモン入ってないしんぷるなアップルパイだけども。
そう。家の前まで送ってくれたんだ。
で、家の前でダベりんこしてたら…白い車が!!!

もしかして、お、お父さん(;;゜Д゜)?

かと思ったら違った!安心!(笑

とりあえず今日渡せてよかったな。


*******************************

そうだ。
駅で人身事故?あったみたいで19:00過ぎてもほこやんこんかったんよ。
で、待ってたらシケキングを発見!!
見たことないような真剣な顔をしていらしたので声かけられず…笑
はは。シケキングの弟も見たけど…
シケキングより弟の方がお兄ちゃんオーラがでてる!
悲しいな兄よ。
そして、全く変わってないシケキング。
相変わらずシケラーだしてんのかお?(ひどいひどすぎる

*******************************

今から明日の英語のスピーチの練習しなきゃ!!
じゃ!とりあえず終わり!
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

渡せてよかったね!!こっちは友チョコ以外作らなかったよ★必要最低限で済ませた。。w
自分太りそ(’A’)
2007/02/15(木) 22:27:17 | URL | 更 #- [Edit
<<更ちゃん
うん!ありがとう(*´∀`)
更ちゃんのアドバイスのお陰で上手くいったおvv
お!!友チョコ作ったんだ★
更ちゃんって何だかお菓子作りプロそう(*´∀`)
今度あたしにも作ってくださいw(ばーか
2007/02/17(土) 19:16:11 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
