スポンサーサイト

--.--.-- *--

えーぶぃーばーでぃさけべ!

2008.08.20 *Wed
昭仁さんのマイクの持ち方がすきです^^
自分がしたらいやなんだけど何かいいvv
今、Century Lovers見てます。OMCの。
あー広島でやってくれた懐かしのアノ曲での
Fu!Fu!を思い出すなあ・・・。ライヴ行きたい・・・!!

OMCのDVDのセンラバすきだなー。
晴一さんの行動が可愛すぎてこまるっての。←

ぎゃー。ライヴ行きたいよー。ほんまに。
勢いあまって淡路に行ったらどうしよう…!!(←

+*+*+

最近、みなさんとの絡みがないんですが、、、
みんな元気にしてますか(^ω^)?
全然ブログとかにコメントできてないからなあ・・・。
ぺっぱーはこの間会っていろいろ話できたけどね★
かっかちー、丼、更ちゃん、しいむちゃん、をはじめとする
リンクにも貼らせてもらってる大切な友達たち。
最近、話できてないから寂しいなー…。

ま!みんなのことだから元気かな?笑

+*+*+


今日は朝から一応1時までは耐えました。
学校で。そりゃあ集中して勉強したさ。
でも、途中から教室で女子があたし1人になってから

男子が後ろで生々しいえrお話を始めたんよ。

あたしがi-podしてたから聞こえないとか思ったんかね?
でも、小さい音で音楽聞いてたから話聞こえたんだよね。
もーすっごおおおおおおおおおおおくキモかった。
男子がすっごい嫌いになった。
いや、ああいう生き物なのは勝手だけど一応控えてよ。
女の子に見えなくてもあたしは一応女なんだよ…!!くs。

でも、入口付近で話してたから帰ろうにも帰れなくて、
とりあえず我慢して英単語やってた。
で、途中でてってくれたからその間に抜けだしました。

もーさっきまでずっと気分悪かった。吐き気やばかった。
男の子ってあんなんなのかなー。

だったらここで言っておきます。

うちの学校の男子と付き合うとろくなことない^^

別にらっくんはあいつらと一緒だなんて考えてないし。
自分の彼氏だから信じてるし。

そう!昨日の夕方らっくんのお母さんと会ったんだ!
ななちゃんって呼んでもらえてうれしかった^^*
すっごく見事に緊張して朝と昼はプリンとか軽いものしか
のどを通りませんでした。笑

あー。でも、ほんまに夏休みは耐えた!
だってらっくんと夏休み入って一昨日まで1回も会えなかったから。
寂しすぎてもーやめようかと思ったもn・・・・(黙レ


まーあいつといると認めたくないけど落ち着きます。←
でも、糖花ちゃんも言ってたけど髭男爵は気になるwwwww
よし。あれは私が頑張るよ。うん。


じゃーもう吐き気もおさまったので
勉強してきます><
23日から模試なんだ・・・・・・・・・・・・。




オリンピックはテレ朝ですか?


「HIGHER STAGE」 すっごく元気の出る歌です。
最近、ラジオも聞けてないし、ましゃ時間減ったけど、


ましゃの声は相変わらずえろすだよwwww



スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

元気ですよ~!!wとりあえずコメしてみましたww
文化祭やなんやかやで忙しかったんで・・・でもブログはちゃんと読んでましたよ~☆

また来ますね!
2008/08/20(水) 22:13:57 | URL | 更 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(木) 01:08:06 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(木) 21:26:03 | | # [Edit
<<更ちゃん
忙しいのにわざわざコメありがとう!
久々に会えて?嬉しいよー^^*
また、手紙書くね!
いろいろ話したいことがいっぱいあるんだ。

また、来てください^^
2008/08/22(金) 22:27:43 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
