スポンサーサイト

--.--.-- *--

わたしはね

2008.08.17 *Sun
20080817195826


13~17日までディズニーリゾート行ってました\(^O^)/←受験生
糖花ちゃんがみんなは何してるかなーって言ってたからご報告っ!笑

分かってます。
わたし受験生です(´∵`)

でもね?
言い訳も兼ねるとですよ?
自分で言うのもなんだけどあたし覚えるのは割と早いと思う。
数学の解き方とか。用語とか。

だけど、忘れるのも早いんだ。ぇ
人の何倍も記憶力の持続ができんw

だから余計にやる気がでんのんよね。笑
まあ今日から23日の模試まで頑張ります!

自分の心の支えができたから!

画像はダッフィー!
知っている人は知ってるかな?
可愛さに勝てず買ってしまいました。笑

受験頑張るぞー\(^O^)/

はあ…。
みんな頑張ってるだろうなあ。

スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
