スポンサーサイト

--.--.-- *--

のほほんとした日

2008.08.08 *Fri

今日は、補習なんて適当に済ませて(え
ひっさしぶりに人妻に会ったよー^^
何か悟りを開いた人/妻って感じでした。←うそ
もーねー今日の補習は全然苦じゃなかったんだ…!!
さすが人/妻マジック!!すげえ!!
未婚者なのに人/妻コールすげえ!!

最近、ぺっぱーと遊ぶと必ず夕食までいきますw
完全なるフリnです。(何で
今日は2人とも基本のほほーんとしてましたwwww
本気でぺっぱー寝るかと思ったしwwwwwwwww
彼女は友達というか恋人というか家族というかそんな感じ。
実際、友達なんだけど。(何
別に沈黙があっても苦しくないし、良い意味で楽。
落ち着くんだよねえ^^
ほんまあのテンションいいー。てか、みんなすき!←
ななちゃんって呼ばれると何か落ち着くんだー^^*

って少し語ってみた^^笑

ぺっぱーへ私信≫
920くんから返信きたwww?
まじ、ジェニファー(あたし)嫌われたくねええええww


***


ぺっぱーと少し話したけど(話したのとはちょいズレるけど
一緒にいていい?
って言わなくても一緒にいるのが自然な友達って
意外といないもんだなーと思いました。
あたしって絶対絡みにくいんでしょうなww
リアルさっみしー。ぶ

ま。一緒にいていい?っていうの
1日の半分くらいの生命力削られるからねえ。

まー…それでもいっか。笑
仕方ないよねえwwwwwwww



え。なんかほんまにさみしい子みたいでヤダwwww


スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
