スポンサーサイト

--.--.-- *--

リアルセブンティーン

2008.07.19 *Sat

晴一さんのブログが超更新されてるww
嬉しすぎるだ\(^O^)/←

今日は公民館でずっと勉強してました。
先生からの夏休み前の細やかなプレゼント……。
い、いらねえ…!!!笑
でも、春休みに合宿に参加したせいかあんまりキツくなかった。
1コマ1時間半だしねー。
とりあえず明日もあるので頑張ってきます(・∀・`*)

今日はオリンピックのテーマソングの宇宙初フルぶっかけだねw
ましゃの新曲とか久々すぎてあんまり実感わかない。笑

スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

やっほ~!!
今日は報告です♪

受かったよ~VV

あ,それだけです.じゃあね~
2008/07/22(火) 23:04:41 | URL | ぺっぱー #- [Edit
<<ゆずぺっぱああああああー
すげえええええええええええええええ!!
ぺっぱーおめでとう(´v`)ノ
今度盛大に祝わなくては…!!(会いたいだけw
ほんとすごいよ…!!君は!!
私もいろいろ頑張らなくちゃだなあ。

お互い頑張ろうね^^v

2008/07/25(金) 07:38:01 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
