
--.--.-- *--

暑すぎて溶けただ

2008.07.16 *Wed

2日間のクラスマッチも今日で終わっただよ!
これで学校行事がまた終わった(´∵`)

いつものあたしならクラスマッチ?なにそれ?めんどくせっ(^ω^)ですが←
あたしなりにちゃんとやったのよ^^
この運動ギライの運動オンチがね。
でね、分かったこと→ 一生懸命やって負けたらほんまに悔しいw
ま。いい経験になったよ^^
バド楽しいからいいんだ。
掛け声が『ジョリーン』になりそうだったのはふいたがww


とりあえず今日はお疲れー。
もう今から筋肉痛だってばよ。
しかもグリッドが当たって出来た手首の痣がめちゃグロい色になりよるよ。
どんだけ^^^^^^


明日から授業再開かー。
めんどくさいなあ。


てか、今年の担任ほんま良い先生!
小学6年間、中学3年間、高校2年間とやってきたけどさーダントツで彼が一番です。
先生もすてたもんじゃないよね。




室内の競技でよかった。
あんまり日焼けせんかった^^


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
