スポンサーサイト

--.--.-- *--

暑くて溶けるだよ

2008.07.14 *Mon
20080714205906


帰り道に撮ってみた(´_`)!
個人的には結構気に入ってるんだけど。

あっははー。
明日からクラスマッチですよー。
私はバドミントンやるんだぜい(^^)
何気バドすき。水泳の次にねー!
ま。あとの体育科目は大嫌いだけどさ。
うちの学校2日もクラスマッチにとるとか最高じゃろー(゜‥_゜)笑
2日もお遊び気分^q^

でも、実際は受験生か。はあ。

そういや、みんな元気かいな?
丼とかっかちは学園祭の時会えたけど
ぺっぱーには長い間会ってないなあ(´・ω・`)
久しぶりに色々話した~い!
人妻と不/倫したいよ。((意味深w

今さら生物の基礎やらなくてはいけない国公立志望のななでした。
えろめにボロカス言われたww
まあ26点のテストは引くよねww
でもとりあえず勉強3時間のノルマは達成したよ!
らっくんのせいでね。笑

スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

クラスマッチ2日とかすげー!!ってかお久しぶりです

あたしもななちーと不倫したいよ~(←...
全然会ってないよね..l.!といっても時間が....
夏休みに暇があったらお話しましょー

日曜に英検の会場でどんにあったよ!!!
あ,それだけです.
じゃあね~
2008/07/14(月) 21:23:46 | URL | ぺっぱー #- [Edit
<<れもんぺっぱー
コメれす遅くなってごめす…!!
久し振りだねー^^
夏休みとか会えるといいなー!
ま、ぺっぱーのが大変だと思うので。
もし、余裕ができたらいつでも誘ってくらせえ★

見たよ!ああ見たよ!何
1級とかスゲエエエエエエエ!!!!
ちょ、日本人も英語人(誰)も制覇する気か!
ごめんなさい、。英検お疲れー^^丼もお疲れー^^



2008/07/22(火) 20:42:01 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
