スポンサーサイト

--.--.-- *--

近況

2008.07.02 *Wed
今日でテストも全部返されてちょっとスッキリ!
今回は前よりやったつもりだったんだけど良くなかったよ。
まー…そんなもんよねw

そういえば昨日ましゃの会報届いたよ^^*
最近ストレス社会で生きるななにとって幸せの洪水状態でした。←
もう、学校がいやすぎる。行きたくない。
こんなこと言っちゃいけんのんかもしれんけどね?
学校も勉強も人間関係も恋愛もぜーんぶ疲れた。
楽しいと言えば楽しい?のかもしれないけど嫌い。
ま、甘ったれた自己中な考えですよね。分かってます。
一部には反動で酷いこと言ったりもしてると思うよ。うん。
ただ人間関係でゴタゴタするのは二度とイヤです。
・・・・なら、自分が頑張るしかないよね。
自分だけが楽しけりゃいいってもんでもないしねー。
この1年ではげたらどうしようか^^www


ただねーみんなの意見を聞きたいことが!
(愚痴っぽくなっちゃうんだけど)







自分の彼氏が目の前で女の子と電話したり。
2人(か分からないけど)で遊びに行ったり。


どう思いますか?
私だって変人、変態、よく言われるけどね?女の子なわけ。笑
すっごくイヤなんだよ。
私には男の子と遊ぶなって言ったくせにさー。
もう腹が立つじゃなくて悲しいです。
この間目の前で遊ぶ約束の電話をされたときには・・・・
ほんっと驚きすぎてやめてとも言えませんでした。
部活柄仕方ないというかわたしなりには理解してるつもり。
でも、自分で言うのもなんだけどもう少し大事にしてほしい。
私が何も言わないからって安心されても困るんだw
これからもそんなんだったら…どうしようかなって思ってます。
てか、言わないと分からないようなことかなあ・・・?
ほんっとこういうので疲れたくないんだよね。
一緒にいることが当たり前なんだと思わないでほしいです。
もっと言葉が欲しい。すきっていう表現は大事だと思うよ。

これってワガママかなあ。
そう思わないのは私が自己中だからですかね。
よくわからないんだけど、このままじゃダメってことです。
私、優しくてきっちりした人がすきですから。

たとえこのブログが見つかっていようとこれが私の本音。
もうこのことで1人で泣いたり食欲なくしたりしたくない。


スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(月) 21:25:28 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
